やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ヤブクロン

2014年11月07日 07時21分03秒 | Weblog
色ヒトモシの後、5番道路に移ってヤブクロン狙いで自然遭遇を繰り返していたのですが、
ここはチラーミィがよく出るところなので「チラーミィ、またお前か」となることを覚悟していたのですが、
1発目で色ヤブクロンが出てくれました


色ヒトモシ後、5日目くらいで出てくれました。
ヒトモシが2か月くらいかかったので、その反動でしょうか?早めに出てくれてうれしいです

通常色のヤブクロンと一緒に出てしまっているので、北米版だし技も変なの使って間違って倒してしまわないように
注意が必要です





ヤブクロン、getだぜ
(ピッピカチュウ






最近、皆さまに影響されてすこしだけオシャボに目覚めたので、
意味もなくダイボでgetしてみました




BWの図鑑の比較機能はホントにいいですね
これはORASでも復活させてほしい機能の一つです


通常色に比べて色が青っぽく濃くなってますね。
色ダストダスはすっごくファンキーな色ですが、色ヤブクロンも手だけ色ダストダスの片りんを感じさせる色合いです。







そして、炎サファリで色ポニータgetしました

色ポニータは、わたしの唯一純粋な自然遭遇ですが、ポケトレでたくさんget済みということもあって、
色ブーバーと同じくサファリでは避けていたのです


最近、また色メラルバをgetしたくなって、ポニータとメラルバだけ出るサファリで粘ってみたのですが、
初めて色ポニータに遭遇。
やっぱり、並はずれてきれいですね~

でも、ドッドバージョンの方が好きですけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンキー (ライト)
2014-11-07 22:49:26
taishoさん、こんばんは!

ダストダスはファンキーなんですね!
ヤブクロンはその片りんが腕に!
ポニータ、綺麗ですね~!
シママもいっそのことこれぐらい
青くなってくれると、さらに惚れます(笑)

前記事、ガンダム!いいですね~!
そして、miuさんと楽しそうです~!
うらやましい~!
ライトさんへ (taisho)
2014-11-08 06:16:23
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ヤブクロンは一見じみ~な感じなんですが、
腕がダストダスの色っ子と一緒で
何気に気に入ってます!
ダブルバトルで同じ子が出ると捕獲が緊張しちゃうんですよね!

色ポニータはまだ色廃になるまえにゲットした思い出
深い子です~
シママはあれはあれくらいでいいんですよ!

オフ会はホントに楽しかったです~
ライトさんにもお会いしてみたいです!

コメントを投稿