やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ノズパス

2014年03月04日 05時58分48秒 | Weblog
北米版X、10番道路でいろちがい・ノズパス出ました~

ホントは、○のヤンヤンマ狙いだったのですが、
ノズパスも未所持なので全然かまいません

3日くらいやっていても出なくて、一回電源落としてからは1時間くらいで出たような気がします。
電源落とすのも、「次出たらどうしよう」と以前は思ってしまったのですが、
最近はある程度やって出ないと、電源落としてしまいます

関係ないんだろうけどね。





色ノズパス、すごいいろですね
ザ・いろちがいって感じ

このあと、電源落として次の日もまた群れバトルで色ノズパス出てしまいました

いいよ、進化分そろったと思えば。

そして、いい加減、色ヤンヤンマ出てちょうだい




週末に長野県の諏訪湖に行ってきました。
ホントはワカサギ釣りをするつもりだったのですが、天気が悪いからできず…

なら、イチゴ狩りに行こう、と行ったら予約がいっぱいということでダメでした

結局、何しに行ったんだか…という旅行になってしまいました





帰りのスーパーあずさがすっごく揺れて、わたし長男次男グロッキー状態になってしまいました
振り子なんか嫌いだ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (miu)
2014-03-04 12:24:38
色ノズパスおめでとうございます(*^▽^*)
進化分も揃ったのですね!
雨がふっていると甘い香りが使えないことをつい最近知りました(´∀`;)

この前、2時間ほど群れ粘りしてみましたがやっぱり出ません(;∀;)
taishoさんがおっしゃることすごくよく分かります!
次光るかもしれない、次光るかもしれないとなかなか電源切れずにいます(笑)

ヤンヤンマ応援してますね♪
頑張ってください(*´∀`*)
返信する
Unknown (ねこ)
2014-03-04 19:28:22
こんばんはー!

色ノズパスおめでとうございます!!
こんな色してたんですねー!綺麗な金色!
ピジョットの金色もこのくらいはっきりした色だったらなー><
ノズパスの群れといえば特性「がんじょう」のせいでかなりイライラした覚えがあります(笑)
群れバトルも光らない時は全然ですよねー
全然光らない時にリセットすると気持ちも新たにリセットされてやる気が出るしいいですよね♪
早く★ヤンヤンマ光るといいですね~!

そして前回の記事の色三猿揃った写真がすごく可愛くて私も欲しくなっちゃいましたvv
いつか粘れる日がくるといいな・・・!
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-03-05 06:06:05
miuさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
雨降ってると甘い香り使えませんよね~
10番道路はけっこう降っていることが多くて、
昨日は粘れませんでした~

しかも、ノズパス3匹目が出てしまって~
ちょっと、心折れかけましたが、
ノズパスは金色がキレイだからかなんか許せるんですよね~

このままもう少しヤンヤンマがんばってみます、
返信する
ねこさんへ (taisho)
2014-03-05 06:11:30
ねこさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ノズパスキレイな金ですよね!
たしかに、ポッポにもみならってほしい(笑)
実は3匹目がでてしまったんですが、
キレイだからかブーバーなんかに比べて許せています(汗)
でも、いいかげん、ヤンヤンマ出てきて!

3猿の写真いいと言ってくださってありがとうございます!
本当は正面からキラリーンというのを
撮りたかったのですがうまく撮れませんでした~
返信する

コメントを投稿