やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・タツベイ

2011年09月10日 10時27分36秒 | Weblog
いろちがい・タツベイGETだぜ!

ポケトレ専用なので出てくるまでかかりましたが、
そのあとはするするつながりました

タツベイ、シルバースプレー80個くらい使用で5匹キラキラ出たので
いいペースです。
最近は、38連鎖くらいで次が続くかってときが一番楽しい。
あとのキラキラを出すのはもうただの作業ですね。
タツベイみたいにいいペースでキラキラがでるとまだがんばれるけど、
ニューラみたいに100個消費しても出ないと、もういいかな?と思ってしまう
40連鎖行くまではすっごく苦労しているはずなのに!


わーい、これでいろちがい・ボーマンダだ!
いろちがい・ボーマンダってwi-fiの対戦で見たことあるな。
このヒト絶対改造だよ!と思ったけど、違ったのかも
最近、わたしもwi-fiでよくいろちがいを使ってますが、
(性格、固体値無視ね)
「こいつ、改造だろ
とか思われてるのかしら

公式大会・ジャパンカップを記念して、会社のポケ会でも久々に
ポケ会開催です。

でも、最近人数減ってるから最悪Uさんと2人かも…

ポケモンランキング


今日は82会(1982年生まれ(ウソですよ!仮です仮!)の親3組で作る会(みんな夫婦とも82年生まれだった))
がうちに集まってカレーパーティだから、買出しに行かないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿