やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ヘイガニ& シザリガー

2015年09月28日 07時01分52秒 | いろちがい(ホウエン)
図鑑埋めシリーズです


ヘイガニもXY買った当初、連続釣りでgetしていたのに紹介してなかった子ですね

いきなり色比較。




通常色。





色違い。
ヘイガニの色違いは、ちょっと見ないようなピンクに変わっていてかわいいですよね
ヘイガニというと…アニポケのヘイガニ…あれは誰の手持ちでしたっけ

「ヘイヘ~イ」

というのがかわいかったですよね


そして、シザリガーもボックスにいました
シザリガーはサファリでgetした子ですね。


色比較。






通常色。




色違い。
ヘイガニとはまた違った色違いですよね。
ナマズンとドジョッチも違う感じに色が変わるので、ヘイガニとドジョッチはセットなのかな?
シザリガーは通常色よりオレンジっぽい色違いに変わっていますね。


最近、色っこ紹介とかもテキトー感満載ですいません
FEメインになってきてしまっていますね
でも、FE載せるようになってから訪問者数が50~100くらい伸びているので需要があると信じてしばらく続けます


ジョーカーシリーズまだまだ続きます~
ジョーカーの支援はホントにどれもいいです。
サイラスとのも面白いです~


ある日、サイラスとジョーカーが城の中で行きあいます…







「あ、お人よしのサイラスだ」と、いきなり絡み始めるジョーカー。
サイラスは反論しますが…







お人よしと決めつけられて反論できないサイラス。


また、別の日…






「話を聞いてくれないか」というサイラスに、




ジョーカーさん、取りつく島もありません


少しでいいから話を聞いてくれ、というサイラスに





「二秒やる。さあ、話せ」って小学生か、アンタは













ジョーカーさん、冷たく見えて的を射た回答をくれます。
サイラスも納得してこの日は帰ります。




でも、どこまでも主以外はどうでもいいジョーカーさん。

そして、その後日談。





結局、サイラスに相談を持ちかけた人は故郷に帰ったそうです。
悩みが解決してさっぱりしたサイラス。










またまた小学生のようなジョーカーさん。













こないだのタクミとの支援くらい画像多いですね
でも、ジョーカーが大好きだということでお許しください


もうしばらくジョーカーシリーズを続けたいと思います


え、本編?
レオンが合流した18章から進んでません





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆ、茹で・・・ (ライト)
2015-09-28 21:47:41
taishoさん、こんばんは!

ヘイガニ、ホントに水タイプにしては
珍しい色違いですね!
シザリガーはちょっと茹でられたみたいに・・・。

ジョーカーをむしろちょっとイジってみたくなりますね(笑)
返信する
ライトさんへ (taisho)
2015-10-01 19:10:07
ライトさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます!
ヘイガニは珍しい色に変わりますよねv
でもこのなんとも言えないピンク色好きですよ~v
シザリガーも同じ風でよかったのに…と
思わないでもないです。

最近、リアルがめっちゃ忙しくてなかなか色粘りもFEもできていません~

ジョーカーシリーズもあと2回で終わりです~
ジョーカーが負けちゃうキャラは…なかなかいないんですよね…
1人くらいいたかな…?
返信する

コメントを投稿