やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ヒメグマ

2013年01月18日 09時18分26秒 | Weblog
210番道路(ハクタイシティ側)・エメラルドダブルスロット、ヒメグマ出ました
今年、初いろちがいです
40連鎖まで行ってもなかなか出ず、キラキラの草むらが出るまでにシルバースプレー170本使いましたよ

でも、いいんです、色が出ればなんでもいいんです

ヒメグマ、かわいいですね
緑もいい色で、うれしい~
たくさんgetしたいところですが、シルバースプレー210本で、まだ2匹getと苦戦しています


でも、色ちがいは根気と運だから


インフル流行っていますね。
長男のクラスでは一時10名お休みになって、明日から学級閉鎖というところまで行ったんですが、
そのご欠席者は減ってなんとか学級閉鎖は免れました。
でも、これから保育園でも流行ってくるだろうし、この時期は仕方ないですね
長男はいままでインフルにかかったことはなかったんですが、
次男は2年に1度必ず罹患。
今年はその二年の一度の年なので、今から覚悟しています


16巻出てましたね



なんか…
救いはこの先にあるのかなあ…
あんまり人が死なないでほしいんだけど…(いや、もう十分死んでますが…)

あと、今日ミスチルの[(an imitation) blood orange]ツアーの当落発表ですね。
これ、落ちていたらもうムリってことだなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿