やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・タマタマ& ナッシー

2015年06月22日 06時41分09秒 | Weblog
図鑑埋めシリーズです
イワークのうしろが空いてますが、それはまたあとで…


次は102.103.のタマタマ&ナッシーですね
タマタマは5世代以前では国際孵化でしか粘れなかった貴重な子…
6世代ではアズール湾とかで群れで出るのかな?


でも、この子はなつみさんからいただいた孵化っこです~


えーと、上の写真は通常色ですね



この子が色違いですね。
タマタマはうしろの方に割れちゃってることかもいて個性的ですよね
パルレも他の方のところで見たことありますがとってもおもしろいですよね~←丸投げ

タマタマはリーフの石でナッシーに進化します




おや、タマタマの様子が…




おめでとう タマタマはナッシーに進化した

ナッシーはタマタマとはまた違った色違いですよね。


色比較。





通常色。





色違い。
なんか…これは葉っぱが枯れちゃったんですかね…
体はゴールドっぽくなってタマタマを踏襲しているのかな…

タマタマのほうが好きな色違いです~

すっごく前にいただいていたのですが、紹介が遅くなってしまってすいませんでした~
なつみさん、体調もイマイチなようで心配です…
早くよくなりますように







もう、ここのところずっとNARUTOづいてしまっています
連載終了後に出たイラスト集。
しばらくamazon.とかでも定価以上で売っていたのですが、久々にamazon.見てみたら定価で買えました

やっぱり、岸本先生のイラストはいいなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマキュン (ライト)
2015-06-22 21:39:06
taishoさん、こんばんは!

タマキュン!枯れちゃいましたね~!
タマタマの時は素敵なゴールデンボール。
なつみさんのその後が気になりますね。

ナルト、今年の映画はボルトですね!
主題歌はカナブーンってジャンプに書いてあったような。
カナブーン好きなんで、どんな曲か楽しみです。
返信する
ライトさんへ (taisho)
2015-06-23 06:56:32
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
タマキュン、枯れちゃいました~
タマタマの時はきんのたまなのにね!
やっぱり断然タマタマの方が好きだな~

なつみさん、どうですかね…
ライトさんもご存じないですか。
心配ですね。
でも、元気に戻ってきてくれると思います!

カナブーンいいですよね!
わたしもNARUTOの主題歌の「シルエット」だいすきです♪
NARUTOの世界観によくあってますよね~
夏はポケモン、NARUTOと忙しいです~
返信する

コメントを投稿