やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

フレンドコード交換希望&ポケモン総選挙

2016年06月25日 05時37分25秒 | Weblog
しばらくこの記事を一番上に置いておきます

どなたか、
エレブーの出るでんきサファリ
リオルの出るかくとうサファリ
のフレンドコードを交換していただけないでしょうか

わたしの3DSどれもクソサファリばっかりで


ゴースト:ランプラー・ボグレー・フワライド
むし:レディバ・イルミーゼ(バルビード? 紫の方)・へラクロス
こおり:デリバード・ニューラ・ジュゴン
くさ:ヒマナッツ・マラカッチ・メブキジカ
じめん:ホルード・ゴマゾウ・ガラガラ(だったと思うんですけど…ちょっと不明
むし:ミツハニー・バルビード(イルミーゼ? 赤い方) これは2枠して空いてないので3枠目不明です
(むし嫌いなのに、虫多すぎる

エレブー&リオルサファリお持ちの方、どうかよろしくお願いします


おまけ
ポケモン総選挙、全順位公表されてましたね~
717位(同率のビリ2)の中にコマタナがいて驚きました
コマタナとか色違い青くてわたしの中ではけっこう上位に来るポケモンなんだけどな~

わたしの予想 シビビール→660位
ライトさんの予想 ミノムッチ&マダム→マダム692位
次男の予想 クズモー→622位

でした。

イッシュのポケモンが低い気がしますね~
やっぱり、現役(XY世代)からすると、イッシュは過去のポケモンなんですかね

シママ、ヒトツキ、ブビィの順位とか低すぎじゃない
そして、サトシの手持ちだったのに685位のマンキーとか哀しすぎる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿