やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ブースター

2015年06月29日 05時49分30秒 | Weblog
図鑑埋めシリーズです


136.が空いてますね。
イーブイ、シャワーズ、サンダースときて、当然次に来るのはブースターです


わたしはブイズは一番好きなのはサンダース、色っこで一番好きなのでイケメン・ブラッキーです

いや、だからブースターがなんだというわけではないですが…


ブースターは石進化ですね。
ポケトレでgetした色イーブイに炎の石を使うと…

おや、イーブイの様子が…




おめでとう イーブイはブースターに進化した

ブイズは必ず種族値のどこかが130になる子たちですが、ブースターはAが130しかし攻撃技があんまりない…という
恵まれない子ですよね

ブイズもいつかメガ進化するのかしら?





通常色です。
通常色の方が色違いな感じがするな…

色ブースターは通常色イーブイと同じような色でしょうか?
ブイズの色違いを設定した人は一人のヒトなのか、それともいろんな人が勝手に設定したのか、
ブイズの色違いを見るたびにいつも疑問に思います


ところで、いまパズドラとデュエマがコラボしてるんですね…
どこ狙いなんでしょうか…
(でも、うちも3か月ぶりくらいにログインしたけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唯一王! (ライト)
2015-06-29 21:16:27
taishoさん、こんばんは!

よくネタにされちゃうかわいそうな子ですね。
ルックスだけだと人気はありそうですが。
色違いはちょっと薄い感じですね。
私はそれぞれバラバラに考えられたのかなぁと思います。
あまりにも統一性がないというかなんというか…。
ブラッキーやニンフィアみたいに変わるといいですね!
返信する
ライトさんへ (taisho)
2015-06-30 19:53:22
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ブースター十分かわいいですよねv
色違いも某エーフィみたいに突飛でもないですしね(汗)
ライトさんもやっぱりニンフィアとブラッキーですか!
ほら、2匹とも青く変わる色違いですもんね!
返信する

コメントを投稿