これでよかたい♪

介護が終わってしまいました

初盆

2017年07月17日 | Weblog

義父の初盆のために田舎に帰り3日間過ごしました

仏壇にお参りに来る人がいるからです

朝の10時台に何人か来て

その後は夕方5時、6時、7時、、と

やってこられます

 

 

去年は義母で

今年は義父です

介護は終わってもその後に色々ありますね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソーイング | トップ | 女子会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (きよ)
2017-07-22 16:26:11
田舎のしきたりは大変だけど親戚に会う
楽しみもありますよね。お疲れ様です。
いつまで経っても本家のお嫁さん役は付いてきます
またすぐ三回忌が来ますね

大変ですね。 (水10・s)
2017-07-22 22:30:13
田舎の「初盆参り」・・・本当にご苦労様です。
両親が今年は〇件行かなくちゃいけん・・・。とお盆が近くなると言っています。
新世代になっていると顔も知らない人がお参りに来るわけですから
大変だと思いますよ。
お参りに行く方も来てもらう方も大変です。
お盆 (縞々)
2017-07-24 20:17:46
子供の頃はお盆がうれしかったけど
大人は大変だったのね
やっぱりお煮しめ作ったり、団子作ったりしたのかな

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事