ブログ続いてます!(ブログ続けます!)

2018年12月1日父は94歳で永眠しました。
せっかくのブログなのでしばらく息子が続けます。

看護師さんは神様

2017年02月26日 11時36分24秒 | 日記
昨日午後担当医師と看護師さんが巡回診療に来て下さいました。血圧など検査の結果は異常有りませんでしたがこの数日便秘で苦労していることを説明しました。従来 は自力で直していましたが今回は様子がおかしいのです。7時頃看護師さんが見え身体を診察した後治療にかかりました。15分程で終りましたがすっきりしました。看護師さんの私が何に見えますかの問いに神様に見えますと答えて大笑い。これからは看護師さんとの距離がなくなったのでいつもkenに言われている何かあったら看護師さんを呼びなさいを実行したいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心です。 (KEN)
2017-02-26 12:19:14
近くに神様がいるとのこと。安心です。いつでも神様に頼ってください。そのためのグランダですから。
神様 (れもん)
2017-02-26 14:41:05
看護婦さんの何に見えますか?の答えは、本来はなんだったの?大笑いしないバージョンはどんな答えだったのかな?
普通は (KEN)
2017-02-26 16:41:16
天使でしょうね。
天使! (れもん)
2017-03-01 11:51:25
なるほど!白衣の天使か!

コメントを投稿