ブログ続いてます!

2017年3月3日93回目の誕生日を迎えました
一人暮らしも6年目に入ります。
みなさんに支えられてがんばっています

今日の午後は楽しい3時間でした。

2017年03月20日 17時20分37秒 | 日記
   
3月は義妹のkazuちゃん、yukariさん、そして私の3人の誕生日でしたので合同の誕生会を開いて呉れました。極く身近の7名の会でしたが会話もはずみ楽しい3時間でした。有難う。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日takanoご夫妻が | トップ | 昨日従妹のmikiちゃんが »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お三方おめでとう! (れもん)
2017-03-22 18:32:58
参加できず、残念でした、来年はきっとみんなで過ごしたいな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL