ブログ続いてます!

2017年3月3日93回目の誕生日を迎えました
一人暮らしも6年目に入ります。
みなさんに支えられてがんばっています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日久し振りで川崎へ

2017年04月23日 17時19分16秒 | 日記
今日午後kenが所用で川崎のkazuちゃん宅へ行くというのでドライブを兼ねて同乗することにした。晴天に恵まれ快適なドライブでした。kazuちゃん宅訪問は何年振りかでしたが大変懐かしかった。2時間ほど歓談し4時頃帰宅しましたが楽しい一時でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二夜連続のお寿司で大満足 | トップ | 携帯紛失 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく笑ったね (KEN)
2017-04-23 21:35:56
楽しいひとときでした。よく笑いましたね。おなかが空いたのでは?またお邪魔しましょう。今度はおそばも食べに行きましょう。
おなかがすくほど (れもん)
2017-04-24 03:45:59
大笑いしたの?楽しかった様子が伝わりました。
わたしも参加したかったよー

コメントを投稿