ブログ続いてます!

2017年3月3日93回目の誕生日を迎えました
一人暮らしも6年目に入ります。
みなさんに支えられてがんばっています

昨日remonと再会

2017年07月11日 07時05分37秒 | 日記
昨日4時頃remonが久しぶりで訪ねてくれました。色々試験などで大変だったらしいが元気なので安心しました。私もパワーを貰いました。近況などを中心に会話も進み最後に二人でパズルに挑戦し最後に次回の再会を約して帰りました。余談ですが最近流行して居るといると赤いパンツを置いていきましたが何時はきましょうか笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日fumiちゃんとmikikoが | トップ | 続けられた盆の行事 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのに (KEN)
2017-07-11 11:40:36
忙しいのに訪ねてくれてありがとう。
かぶっちゃダメ! (れもん)
2017-07-11 13:31:06
赤い帽子じゃなくて、パンツです笑

赤いパンツは健康にいいらしい◎巣鴨で赤いパンツ屋さんがあるんです(^◇^;)

みなさんもぜひ☆
訂正 (れもん)
2017-07-11 20:09:31
パパちゃんとブログ修正してる!!すばらしい!!
さすがパパだね☆
もうパソコンもわからなくなってきたなんて、仮病じゃん!笑

お互い心身共に元気でいようね◎

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL