ブログ続いてます!

2017年3月3日93回目の誕生日を迎えました
一人暮らしも6年目に入ります。
みなさんに支えられてがんばっています

昨日は父の日でした

2017年06月19日 07時00分34秒 | 日記
昨日kenに昼食を誘われました。特に何の日か認識してなかったのですで父の日であったのです。今日は京急デパートの食堂でした。近くの墓参を済ませた後、現地でyukariさんと合流し久し振りのうな重を戴きました。楽しい昼食でした。有難う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« lemon久しぶりの来訪 | トップ | 今日午後は楽しい数時間でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね。 (KEN)
2017-06-19 12:36:02
結構な量でしたが、食べるべきものはほとんど食べられて良かったです。次は何を食べに行きましょうかね。考えておいてください。
父の日 (れもん)
2017-06-20 08:37:36
お母さんのぶん何かしたかったんだけど、
できなくてごめんねm(_ _)m
今度はうな重れもんがご提供します☆きっと

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL