nori's into mari...

マリンバ奏者・塚越慎子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ変更!

2008-01-22 00:37:38 | *dairy*
こちらのブログにお引っ越ししました☆

http://yaplog.jp/noriko-t/

よろしくお願いします
コメント (10)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

4時間!!

2008-01-13 23:05:11 | *dairy*
試験終わりましたぁぁ 9時半ごろから始めて、終わったのが14時。

!!!!!!!!!

約4時間も試験してたなんて・・・

ペーパー試験ではなくて、全てパソコンだったので、目がすっっごく疲れました

回答時間はほぼ決められているので、1番乗りならぬ2番乗りで始めた私は、2番目に終了。

出来はともかく終わったことにバンザイです。

お昼ゴハン食べる時間なかったから、お夕飯2人前いただきました ダイエット宣言はどこへ・・・?



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いざ横浜へ!

2008-01-13 07:25:54 | *dairy*
今、横浜へ向かってる途中です。っていうか寒い!!!風がものすごく冷たい!!それなのに手袋をしてこなかった私・・・おバカです・・・

実は今日は、ある試験を受けに行ってきます。・・・英語です・・・逃げたいです(笑)
結局昨日も、英訳した日本語すら意味がわからず。。考古学の途中で挫折・・・
っということなので、今日は逆に試験を楽しんでみようと思います♪

終わったら買い物行くぞー!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1日中パソコンと。

2008-01-11 00:33:30 | *dairy*

今日はほぼ1日中パソコンと格闘してました。
相手は英語・・・あぁぁぁぁなんでこんなにできないの~・・・・
というか、日本語に直しても意味がわからないって・・・日本語からやり直しです


今日、リサイタルで演奏予定の譜面が1つ届きました早く弾きたい早く譜読みしたい

そして気づけば、もうリサイタルのチケット発売日
ぜひいらしてください白寿ホールは、300席というあまり大きいホールではないので、お問い合わせはお早めにお願いいたします

もしチラシを欲しい方いらっしゃいましたら、ご連絡ください

コチラまで noriko.tsukagoshi@gmail.com



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リサイタルチラシ♪

2008-01-08 22:53:47 | *dairy*
なかなか更新できず・・・すみません

さてさて。昨年の暮れにリサイタルのチラシが出来上がってたのに、UPしてませんでした

どうでしょうか今回は、少しシックな雰囲気にしてみました うーん・・・・顔が丸い・・・・
これはダイエットせねば


今日は久しぶりに学校行ってきました 後輩のみんなは試験に向けて猛練習私もがんばらなくてはっ

帰りには、1つ年下の後輩とスタバで一息初めて豆乳入りに挑戦しましたギザうまぃ
数日前から、豆乳大ブーム中日本人でよかったぁぁー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

2008-01-01 20:30:47 | *dairy*

年末にカゼをひいてしまって、久しぶり寝込んでしまっていましたが、年明けとともにすっかり治りました


あけましておめでとうございます

今年も、今まで以上に1日1日を大切に、精一杯頑張りたいと思いますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします







コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスコンサート

2007-12-25 18:59:13 | *dairy*
流山にある病院で、クリスマスコンサートをしてきました♪バイオリン、ピアノ、マリンバっていう異色なトリオ。高校でずっと一緒に勉強をしてきて、今はそれぞれ大活躍中の仲間とのコンサートでした。楽しかったです!!すごく!!
そしてなにより、久しぶりの運転。。行きも帰りも道に迷ってしまって、助手席に座っていた子にひたすらナビしてもらいました(>_<)カーナビ必要かなぁ・・・??

今日は、どなたにでも馴染みのある曲を主に、全13曲!でも時間はあっという間でした♪

さて。。マリンバを組み立てなくちゃ。。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新しく。

2007-12-22 20:54:04 | *dairy*
おねえちゃんの誕生日が明日なので、プレゼントを買いに行きました☆+やーっと新しい手帳購入♪
今年使っていた手帳がすごく好きだったんですが、なんとなく2008年のは買う気がしなくて、全くちがうかんじのモノになりました。。

気に入り度は・・・60%くらい・・・?

低めです・・・(;´・`)

でもこの手帳の好きなとこは、パリやニューヨーク、ロンドン、ミラノやタイペイ!!(そんなに必要ないか…(・・;))の地下鉄マップが載ってるのと、5ヵ国語のカンタンな会話とかが載ってるのと、国際コードや時差などの情報がある!(゜▽゜)

物覚えの悪い(!)私には持ってコイ!な手帳です( ^^)Y☆Y(^^ )

今、英単語を1日50ワード詰め込んでるんですが・・・寝ると忘れるんです(┬┬_┬┬) 進まないっっ!!イライラとの戦いになってきたような・・・(ノ_・。)


あっ、でもさっきちらっと読んだ本によると、来年の運勢がものすごーくイイ☆☆☆なんだかすごいやる気でてきたし♪体調だけは崩しやすいみたいなので、気をつけます。。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

UPUP!!!!!

2007-12-18 01:39:38 | *dairy*
私のwebsite、やっとこさ更新しました

http://norikot.net/

思いっきり雰囲気変えたので、ぜひぜひ見てみてくださいな


そして。。。来年のリサイタル、ゲストに徳永二男さんをお迎えすることに決定しました

すごいー 

武田忠善先生、志賀信雄先生もご出演くださいます

こんな素晴らしい先生方とご一緒できるなんて、本当にしあわせモノです。


さーて。年賀状がそろそろ印刷終わりそうっ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つくぱく

2007-12-15 16:26:15 | *dairy*
おととい、ソリストコースの修了演奏を終えて、ふーっと一息。技術をもっと磨きたいなぁ・・・と思いました。でも、だんだん『塚越慎子らしい演奏』が確立してきたんでは・・・?なーんてエラそうなことを思ったり。。(笑)な今日このごろ。

昨日は、同期で大尊敬してるマユコからメールをもらい、、行ってきました!パーカッションユニット TUK-PAKのコンサート♪♪

1つ先輩の三宅まどかさんと、同期の山口真由子と熊本ぴろしのユニットです。この“マユコ”がすごくステキ☆な才能の持ち主。カッコイイアレンジができて、作曲もできて。大学で出会ってから、すごく影響を受けた1人です。

マユコと一緒にセッションするっていうひそかな(?)夢があるんですが、さっきもメールしてて30才までには実現させる予定(^O^)/ お楽しみにん♪


さてさて私のリサイタルのチラシデザインが、最終段階に入りました!もう少しで入稿できそうですo(^-^)o


コメント
この記事をはてなブックマークに追加