楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

東京は暑いですね(*_*)

2016-08-17 23:59:38 | 日記
自分のレッスンとリハーサルで上京して来ました。



夏休みで新幹線は混み混み( ´△`)

帰りは普通車が取れず、グリーン車になりました。
なんと贅沢!



しかも予定していた新幹線より一本前の新幹線しか席が取れなかったので
帰りは焦る焦る。



今回はリフトがたくさんある作品なので、パートナー先生には負担かけてます(^^;;

前のblogにも書きましたが、パートナー先生曰く

宅配便のオッサン…
えっと~元へ
宅配便のお兄さんは、危険物(私)をあっちへこっちへ運んでる(* ̄∇ ̄)ノ

だそうです(笑)



リフトの上がりかた、研究します。

今日のプライベートレッスンも、収穫多し。
あっ!お腹に貼ってたホッカイロを取るのを忘れてレッスンしてましたけどね(´艸`*)

先生、ありがとうございました。


それにしても長岡とは暑さのレベルが違う東京( ̄▽ ̄;)

ホントに、残暑お見舞い申し上げます…です。

皆さんも暑さで体調を崩さないよう気を付けて下さいね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿