楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

グラズノフの本番終了(^^)

2016-10-17 23:58:00 | 日記
昨日は*第10回エクラバレエパフォーマンス2016*に出演し
〈グラズノフ・パ・ド・ドゥ〉を辰巳先生と踊りました。



昨年6月にこの作品を踊り、今回が二回目



今まで、舞台は数えきれないくらい出てるのに緊張は慣れません。

でも今回は、いつもより落ち着いていたような気がします。

例えば、三足半持って行ったトゥシューズ
いつもどれを使うか?本番ギリギリまで迷うのが、ゲネで即決定…今までにない

前日リハでは、
辰巳先生が「トゥシューズは俺がサイコロで決めてやる(* ^ー゜)ノ」
なんて言ってたんですけどねぇ(笑)



さすが関西人、当日もゲネから笑わして下さり、
サポートはもちろん、メンタルまでパートナーの辰巳先生のおかげですね。


そして、今回も先輩先生や友人先生と同じ舞台に立たせて頂き
楽屋でも、ご一緒した先生方と楽しく過ごさせて頂きました。


観に来て下さ下さった中村さん


かおりさん、きんちゃん、のりちゃんも客席から応援して下さいました。
ブラボー!の声もかけて下さり、嬉しかったです♡

皆さんから素敵なプレゼントも頂き、ありがとうございました。



それから影の力になってくれた万喜ちゃん、支えてくれた主人にも感謝です。


今回の舞台で辰巳先生をシェアした<サタネラ>を踊られた小枝子さん


楽屋でお隣同士だった<ファラオの娘>を踊られた綾先生


一緒に写真が撮れなく残念だったのですが、
<ロミ・ジュリ>を踊られた悦子先生、<海賊・寝室>を踊れた晶子先生

皆さん、本当にお世話になりました。


今回の会は、楽屋に美容師さんが来て下さり髪を結って下さるというので
お願いしました。



素敵な編み込みに仕上げて下さった美容師さんと一緒に…



昨年、一緒に踊って頂いたグリーシャ先生は私の次の出番で<バフチサライ>を踊れていました。



最後に<エスメラルダ>を踊られた主催の大山先生と舞台監督の先生

(かなりのピンボケ(^_^;)ごめんなさい)
大山先生、ゆっくり休んで下さいね。

スタッフの方々、出演者の皆さん、お疲れ様でした。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ̄0 ̄;台風 | トップ | ✂カット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL