楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(*^^*)コッペリア終了

2017-06-19 00:46:54 | 日記
一昨日の17日、東京 タワーホール船堀で開催された『 Ballet Concert vol.6 』
に出演し【 コッペリア第三幕から平和のパ・ド・ドゥ 】を踊りました。



10年以上前に友人の発表会で二度、このホールで踊った事がありますが
舞台が広く、床が固い印象が少し残っているくらいで、あまり覚えていません。


勝手がわからない不安はありましたが、主催のジョアン先生、一緒に出演していた友人先生たち、パートナー先生のおかげで、また一つ素晴らしい思い出の舞台となりました。

パートナー先生は3曲も踊りましたが、さすがプロ!最後までパワフル。安心して踊らせて頂きました。

先生をシェアしたのりちゃんと

鏡前がお隣でお世話になりました。

楽屋が一緒だったきんちゃん

チキンでは笑わせて頂きました(笑)

私、パートナー先生、のりちゃん、晶子先生、ダシツレン先生

プログラムでは私の二つ前が晶子先生、同じスケジュールで進めて助かりました。

観にきてくれた中村さんと

プレゼントと自作のレッスンCDを頂きました。早速、レッスンで使わせて頂きます。

主人、私、中村さん

今回も東京まで観にきてくれて、ありがとう!

最後に主催のジョアン先生

先生、ボケボケの写真になってしまいごめんなさいm(__)m
出演者をまとめるのが、大変だったでしょうに、先生の踊り、素晴らかったです。



他にもお世話になりました皆さん、応援をして下さった皆さん
本当にありがとうございました。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線の中で(´・c_・`) | トップ | ヘアスタイル(〃⌒ー⌒〃)ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL