riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

筋肉痛でやっと起きた今朝

2017-03-30 10:08:20 | 日記
昨日のフラメンコのレッスンの筋肉痛で今朝はやっと起きた😵

上半身の筋肉痛が酷い!

マッサージして眠れば良かったなー。


下半身はマッサージをして寝ているので筋肉痛は無し。

毎晩寝る前にはストレッチと脚のマッサージが日課だけれど、
手が上手く届けば(特に背中と肩甲骨辺り)上半身のマッサージもして眠れば筋肉痛知らずだね。



さて、今日は天気がいいので☀
潤世と公園⛲に行ってきまーす!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達が遊びに来てくれました😃 | トップ | 公園で »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。