riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

9ヶ月

2017-06-22 19:48:33 | 日記
9ヶ月通った歯の治療がやっと終わりました😃

長かったぁ。

途中、親知らずを抜いたしなぁ・・・
マウスピースも新しく作り直したしなぁ・・・


今までは半年に一回、クリーニングに通っていましたが、
下の親知らずが虫歯になるのを防ぐために(もう、抜きたくない💨)
月に一回、クリーニングに通うことにしました。

歯は大切にしないとね。


私、28本の歯のうち、18本も治療している歯なのです。

どれだけ虫歯をつくっているのでしょう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨だぁ!! | トップ | あぢぃーー☀ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。