riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

少し風邪が良くなってきた😃

2017-01-03 20:53:33 | 日記
今朝起きた時はまだ少し喉が痛かったし、咳も少し出ていたけど、

お昼に近づくにつれ、体が元気になっていくのが自分でもわかるくらいまで回復してきた🙌


掃除、洗濯、お夕飯のおかずの作りおき、といっきに出来た❗


昨日まではさっぱりやる気も起きなかったのに、元気になり始めたら人間の体って勝手に動きたくなっちゃうものなんだね。


潤世もだいぶ良くなってきたし、旦那さんも夕方になったら、かなり回復してきた感じがある。


明日になったら、もうだいぶいいね👍
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬休み最後の塾弁当 | トップ | ハニーミルクティー »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。