何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年5月4日(木)晴れ

2017-05-05 | 日記
朝、起きれなくて(笑)ゴミ出しできなかったの〜

9時過ぎに、下に降りて行ったの〜
ダンナは、ジムに行くって言うてたけど 私がゴルフ⛳️🏌️🏌️‍♀️ハーフ行く❓って聞いたら、行くって(^o^)

関空に電話☎️したら、2時半過ぎからラウンド⛳️🏌️‍♀️🏌️できるって😃😄🤗🤗

ダンナは、打ちっぱなしに行って来るって 出かけて行ったの〜

私は、洗濯物干したり ゴルフ⛳️🏌️⛳️🏌️‍♀️の用意したりしてたの(^o^)

昼前、ダンナが打ちっぱなしから帰って来たの〜
生協で、巻き寿司🍣やサラダ🥗買って来て 食べてたの(^o^)

1時過ぎ、関西空港ゴルフクラブ⛳️に向かったの(^o^)
時間あったので、下道から行ったの😃😄

1時半頃、関西空港ゴルフ⛳️に着いたの(^o^)

パター練習してたら、前が空いたので 2時15分くらいにインスタートできたの(^o^)

今日は、バックディーからラウンド⛳️したの😃😄🤗🤗

ドライバーやウッド 調子よかったの(^o^)

最終ぐらいのホール、ドライバーがOBして 特ティーから打ったら 池ポチャ😱😱😫😵

1ホールで、球2個もなくしたの💦💦

最終ホールのアイランドグリーンの所、ティーショット打って 池の手前で刻んで、グリーンまで100ヤードのところまできたの(^o^)

7番アイアンで打ったら、池ポチャ💦💦💦💦と思ったら、石垣❓で跳ねてボールが出てきたの(^o^)

グリーン近くのラフまでいって、ボギーであがれたの🤗🤗

ハーフラウンド⛳️🏌️‍♀️🏌️バックティーから回ってダンナは45 私は、52(^o^)
まぁ〜まぁ〜やね😃😄🤗🤗

4時半過ぎに、ラウンド⛳️🏌️‍♀️🏌️終わって 帰り🏩に誘ったけど(笑)ダンナは帰ってジムに行くって〜残念(笑)

🏠に帰って来て、ダンナはジムに行ったの〜
私は、片付けして シャワー🚿浴びたの😃😄

直哉、明日からバイク🏍🛵で富山県まで行くんやって(^o^)

直哉も、やるよなぁ〜(笑)

7時過ぎに、ダンナがジムから帰って来たの〜
ダンナは、先に歩いて ひとよしに行ったの(^o^)

直哉は、出かけるから ひとよしに行かないって。

ヤマト運輸にUNIQLOの荷物取りに行ってから、私もひとよしに行ったの(^o^)

真栄田さん、ゆかちん、千扇ちゃん、櫻君、畠山さん、後から 長岡さん、よしのりさん、坂下君、畑中美緒ちゃん、後2人カップル、豊田さん家族が来て 下は一杯になったの💦💦

二階は、植田さんちのお孫さん依桜ちゃんのお誕生日会🎉🎉🎊してたの🤗🤗😃😄

ひとよし、今日は大盛況やったなぁ〜

ダンナが、ゆうなちゃん達を送ってあげたらって言うて 先に歩いて帰ったの(^o^)

12時前に、ゆうなちゃん達を🏠まで送って行ったら ゆうなちゃん へたり込んでしまったの💦💦
大丈夫なんかな❓

帰り、また ひとよしに行ったら 植田さん夫婦が居てたの〜

1時前、仁美ちゃんと一緒に🚗で帰って来たの〜


今日は、ゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️調子よかったから 嬉しかったの(^o^)

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️やる気が出てきたわ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月3日(水)晴れ〜曇り | トップ | 平成29年5月5日(金)晴れ »

日記」カテゴリの最新記事