何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年10月7日(金)晴れ

2016-10-08 | 日記
昨日の、ゴルフ⛳️に二次会にカラオケ🎤ホンマに楽しかったの(*^_^*)

美郷は、珍しく早番やって 6時に起こしたのに 起きてこなくて💦💦

結局、美郷は寝坊してしまって 7時過ぎに中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。

裏の方の改札口まで送って行ったら、愛実に会ったの😊😄


今日は、早めに工場に行ったの〜

昨日、休ませてもらったからね💦
ドラム缶入れ 一杯あったの😖😣😖😣

明日、幼稚園がトラック🚚借りに来るから 真ちゃんと一緒にトラック🚚洗ったの(^o^)

昼前に、お義父さんが来て 孝信叔父さんのお見舞いの熨斗に名前書いてって〜

仕事終わらせて、土師に行ったの〜

うちと弘幸さんと哲也君の所も、また孝信叔父さんのお見舞い行くらしいけど…
いつ行くのかは、まだわからないみたいやけど💦💦

まぁ〜でも、哲也君が土曜日 用事あるらしいし、うちも10日ゴルフ⛳️やから 多分日曜日になるやろうね(^o^)

三国ヶ丘のコーナンで買い物してから、ジョーシンにドライヤー取りに行ったの〜

それから、帰りにイズミヤに行って帰って来たの〜

晩御飯、直哉も一緒に食べたの〜

直哉の大学は、試験なくて大学院に行けるらしいの〜

晩御飯食べて、ダンナは打ちっぱなしに行ったの(*^_^*)

私は、冬物のパジャマ出したりしてたの〜


夜、あまりにも眠いから 美郷の部屋で横になってたら いつの間にか寝てしまったの😖😣

美郷は、飲みに行って 帰って来なかったの💦💦💦

明日は、土曜日か〜
幼稚園の運動会 日曜日雨☂️大丈夫なんかなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月6日(木)曇り〜... | トップ | 平成28年10月8日(土)晴れ〜... »

日記」カテゴリの最新記事