何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年5月19日(金)晴れ

2017-05-20 | 日記
昨日、テレビ📺見てたら いつの間にか寝てしまったの💦💦

6時前に、目が覚めたので お弁当🍱🍙作ったの(^o^)

6時過ぎ、美郷が起きてきて お腹減ったって(笑)

美郷は、茄子🍆やモヤシ炒めて 食べてたの〜
納豆も食べてたなぁ…

8時半頃、工場🏭に行ったの〜
先に納品に行こうかなと思ったら、ダンナにドラム缶入れしろって💦💦

昨日、仕分けした品物をドラム缶入れしたの💦💦

9時半頃、堺工場🏭に納品に行ったの〜
帰り、モスバーガーに寄って コーヒー☕️シェイク買ったの(^o^)

10時過ぎに工場🏭に戻って来たの(^o^)

ドラム缶入れして、在庫表書いて 12時頃 仕事終わらせてもらったの〜

イズミヤのリフォーム店に行って、今日届いたアディダスゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️のネイビーのパンツ👖とジャージの裾直し出したの(^o^)

🏠に帰って来て、ゆっくりしてたら いつの間にか寝てしまったの(笑)

3時半過ぎ、真弥と琉が来たの😃😄🤗🤗

琉、今日は幼稚園終わって マック体操クラブに行って来たって(^o^)

琉、暴れるから疲れるわ(笑)

琉と一緒に、ローソンに行って タバコ🚬とお菓子🍪🍭🍘買ってから、ミルクレットに行ったの(^o^)

琉もソフトクリーム🍦🍦食べるって言うから、チョコミルクのソフトクリーム🍦🍦カップで2つ買ったの😃😄🤗

帰りの🚗の中で、こぼさないか心配やったけど 大丈夫やったの(笑)

🏠に帰って来て、琉はソフトクリーム🍦🍦一人占め(笑)

ちょっと食べて、すぐにソフトクリーム🍦くれたけどね(笑)

来月、美郷が沖縄に行く時 真弥と琉とまいとみおも遅れて 沖縄に行くんやって🤗🤗😃😄

泊まるのは、あすかの🏠なんやって(^o^)

6時前、真弥と琉は帰って行ったの〜

ダンナは、6時過ぎに帰って来て お風呂♨️🛀入って 翁橋に繰り出して行ったの〜

私は、お風呂♨️🛀入って ゆっくりしてから、新和ゴルフセンターに打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️に行ったの(^o^)

打ってたら、暑くなってきたの💦💦💦

新和ゴルフセンターでゆっくりしてから、ひとよしに行ったの〜

真栄田さん、よしのりさん、ゆうこさん、後から 藤井さん、植田夫婦、にっしゃん夫婦、ゆかちんが来たの(^o^)

今日、よしこさんの誕生日やったので みんなでお祝い🎊🎉したの🤗🤗😃😄

あすなちゃん、つい最近まで2人目妊娠してるの気が付かなかったんやって💦💦

7月に出産なんやって(^o^)

あさこちゃんとゆうこちゃんも来たの〜


1時過ぎ、仁美ちゃんと一緒に🚗で帰って来たの(^o^)

ひとよし杯コンペ⛳️🏌️‍♀️🏌️ 貴志君来られへんねんて💦💦

かわちゃんが来れるんやったら、貴志君のところに入るらしいの💦💦

今回のひとよし杯コンペ⛳️🏌️‍♀️🏌️は、人数 直前で減ったりと 大変やよね😫😩

ダンナは、翁橋から帰って来て ひとよしに来るかなと思ったけど、来なかったなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月18日(木)晴れ〜... | トップ | 平成29年5月20日(土)晴れ »

あわせて読む