何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年5月15日(月)晴れ〜曇り

2017-05-16 | 日記
膀胱炎 だいぶマシになってきたの(^o^)
トイレ🚾行っても、ほとんど痛みないし〜

朝早くに目が覚めたので、お弁当🍱🍙作って 洗濯物干したの(^o^)

ダンナは、6時過ぎに起きて来て ネットでポロシャツ👕買ってくれって💦💦

前に買ったサイトで、スコッティーキャメロンのポロシャツ👕注文してあげたの〜

前は、青色で今回は赤色のポロシャツ👕

最近、ちょっと オシャレになってきたやん(笑)
っていうか…持ってるポロシャツ👕が、黄色とかやから 太って見えるからイヤなんやろうね(笑)


今日は、8時過ぎに工場🏭に行ったの〜
土曜日、休ませてもらったから 早めに工場🏭に行ったの(^o^)

今日は納品やったので、準備したの〜

ドラム缶入れして、エア飛ばしして 納品伝票書いて 昼前に仕事終わらせてもらったの(^o^)

銀行🏦🏧に行って、会社の税金払って グルメシティに買い物に行って 🏠に帰って来たの〜

美郷、MOZUのバイト 私の自転車🚲🚴で行ったみたいやね💦💦

4時頃から、中百舌鳥の美容院💇💇‍♂️に行ったの(^o^)

フレアオーガニックヘア こいしさんの新しい勤め先😃😄

明るい雰囲気のお店で、スタッフの人達も気さくな感じでよかったの(^o^)

寺内さんやけど、やっぱり こいしさんの方がしっくりくるわ(笑)

カラーリングしてもらって、シャンプーは店長さんがしてくれたの(^o^)

今回、カットは横や後ろを短かくしてもらったの😃😄
切った感ありやね(笑)

6時頃、終わって 🏠に帰って来たの〜

6時半頃、美郷を深井駅まで送って行ったの(^o^)


7時半頃、ダンナが整骨院から帰って来たので ひとよしに行ったの(^o^)

岡田さんと木野さん、後から藤井さん、真栄田さん、ゆかちん、千扇ちゃん、直哉が来たの〜

川村さんとダルビッシュえみさんも、来たの😃😄🤗🤗

ダンナは、先に歩いて帰ったの〜

煮抜きの話しや、お菓子🍪🍭🍘の話しとかで盛り上がったの(^o^)

11時半頃、美郷を中百舌鳥駅まで、迎えに行ったのだ。
帰り、コンビニ🏪に寄って 美郷を🏠まで送って また ひとよしに行ったの〜

ひとよしの前の道路、水道管の工事👷してたので コンビニ🏪にNボックススラッシュ🚗停めたの〜

ひとよしゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️コンペの組み合わせ表や案内状 祥真君が作ってくれたので、もらったの(^o^)

二次会の会費や、馬🐎🏇のお金💰💴も渡したの(^o^)


12時半頃、仁美ちゃんと一緒に帰って来たの〜

水曜日の岸和田カントリー⛳️楽しみやねって話ししてたの(^o^)

天気も暑い感じじゃないみたいなので、よかったよね😃😄🤗🤗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月14日(日)晴れ | トップ | 平成29年5月16日(火)晴れ〜... »

日記」カテゴリの最新記事