何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年12月6日(火)曇り

2016-12-07 | 日記
美郷は夜中に帰って来たんやろうね💦💦

朝、美郷はソファーで爆睡してたの〜

8時半頃、工場に行ったの〜
ドラム缶入れしてたら、美郷から電話☎️あって ジムのカード欲しいって〜

昼過ぎでも、美郷はカード取りに来なかったの💦💦

美郷は、真弥と琉とまいの🏠に行ったみたいやね。


昼からも仕事やって、ドラム缶入れや明日の納品の準備したの(^O^)

3時前に仕事終わらせてもらって、イズミヤにダンナのアルマーニのGパンの裾上げ出しに行ったの(^O^)

🏠に帰って来たら、美郷が帰ってたの〜

琉は、珠実と一緒にUSJに行くって 出かけたって😊😄

美郷は、4時半頃 バイトに行ったの〜

ダンナは仕事から帰って来て、打ちっぱなし⛳️🏌️とジムに行くって、出かけて行ったの(^O^)

私は先にお風呂♨️🛀入ったの〜

歩いてひとよしに行こうと思ったら、ダンナから電話☎️かかってきて ジム行かないで🏠でお風呂♨️🛀入るって〜

ダンナがお風呂♨️🛀入ってから、ひとよしに行ったの😊😄

満席🈵やったけど、つめてもらって座ったの😊

私は、ゆかちんと真栄田さんと寿司ひろさんのテーブルにお邪魔したの(^O^)

ダンナは、辻君と坂下君とよしのりさんのテーブルに座ったの(^O^)

うちがお祝いしたバルーン🎈 ビール🍻🍻のバルーン🎈が付いてなかったので、バルーン🎈屋さんにLINEして 持って来てもらったの💦💦💦

ちゃんと注文したのにね😡👊💢

30分後に、バルーン🎈屋さんが ビール🍻🍻のバルーン🎈持って来てくれたので、よかったの(^O^)

ひとよし満席🈵で、常連さんばかりで楽しかったの😊😄

よしのりさんの電話☎️事件は、ホンマにムカついたけどね💢😡👊
うっとうしかったの💢😡👊

川村さんと息子さんが、遅くに来たの〜

息子さん、立派な体格してたなぁ〜

1時過ぎに、私達は先に帰って来たの〜

真栄田さん、よしのりさんにキレてないか心配やったけどね💦💦💦


ひとよしも20周年か〜
すごいよね😊😄😊😄
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年12月5日(月)晴れ〜... | トップ | 平成28年12月7日(水)晴れ »

日記」カテゴリの最新記事