何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年3月29日(水)晴れ〜曇り

2017-03-30 | 日記
昨日、あんまり寝てなかったから ムチャ眠かったなぁ…

美郷をMOZUまで迎えに行かないとあかんのに、寝てしまってたからね(笑)

朝から、ダンナとは話ししてないの…
グチグチ言われなかったから、よかったけどね。

8時半頃、工場🏭に行ったの〜
ダンナは、何にも言うてこなかったから よかったの〜

ドラム缶入れして、NCで穴あけしたの(^o^)

ローソンにマガジン買いに行ったら、店員さんがまた山城さんの情報教えてくれたの。

🏠火事になったのも、計画的やったらしいの💦💦

ホンマに怖いよなぁ… 今は、土塔のセブンイレブン🏪で働いてるらしいけど💦💦


昼過ぎに、仕事終わらせてもらって 買い物に行ったの(^o^)

🏠に帰って来て、晩御飯の支度して 美郷と一緒に昼寝💤🛌しようとしたら、eoの工事の業者から電話☎️あったの〜

4月6日(木)工事に来るってさ(^o^)

美郷と一緒に昼寝💤🛌してたら、5時前になったの💦💦💦

細田さんから電話☎️あって、4月29日 グロワール⛳行かないかって(^o^)

でも…39年会ゴルフ⛳入ってたから、断ったの💦💦💦
細田さんとゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️行きたかったなぁ〜


6時過ぎ、ダンナが帰って来て ジムに行くって言うので 美郷に工場🏭まで ダンナを送ってもらったの〜

美郷は、真弥と琉を迎えに行ったの(^o^)

琉、寝てたから ちょっと機嫌悪かったなぁ…


7時半頃、翔君が来たので 直哉と一緒に 晩御飯食べたの😄😃


ダンナは、9時前に帰って来たの〜
ジム頑張ってきたみたいやね。

ダンナは、晩御飯食べて ずっと琉と遊んでたの(^o^)

真弥は、マツエクしに出かけて行ったの(^o^)

10時前に、翔君を送って行ったの〜

真弥は、10時半頃 マツエクから帰ってきたの(^o^)

私は、琉と一緒にお風呂♨️🛀入ったの🤗🤗😃😄

真弥と美郷も、お風呂♨️🛀入ったね(^o^)

琉は、お風呂♨️🛀から上がってきて、ダンナと遊んでたの🤗🤗😄😃

琉のおかげで、ダンナの機嫌直ったから よかったの(^o^)

12時前に、真弥と琉は帰って行ったの(^o^)


今日は、みんなでワイワイと楽しかったなぁ〜

直哉が、チューナー取り付けてくれたから 今まで使ってたチューナーまた送り返さないとあかんよなぁ〜

明日、コンビニ🏪から発送しよう(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年3月28日(火)晴れ〜... | トップ | 平成29年3月30日(木) 晴れ... »

あわせて読む