何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年5月25日(木)雨

2017-05-26 | 日記
夜中、3時過ぎに目が覚めたので お弁当🍱🍙作って 洗濯物回したの〜

二度寝して💤🛌6時前にまた、起きたの(^o^)

美郷は、6時過ぎにタクシー🚕🚖で帰って来たの〜

何か、真弥の事とか ブツブツ言いながら 寝たの💦💦💦
何かあったんかね❓❓

8時半頃、工場🏭に行ったの〜
今日、私が堺工場🏭に行くんやったけど、ドブメッキの品物があがってきてるから、真ちゃんがトラック🚚🚚で納品行く事になったの〜

ドラム缶入れとエア飛ばししたの〜

ダンナは、10時前から 美容室に行ったの(^o^)

ダンナが居てない間に、エア飛ばししたりしてたの(^o^)

昼休み、一回🏠に帰って来て ゆっくりしてから また工場🏭に行ったの(^o^)

明日の納品の準備して、2時前に仕事終わらせてもらって帰って来たの〜

帰り、太田燃料⛽️に行って 生協に買い物に行ったの〜

美郷は、酔っ払って帰って来たけど バイトちゃんと行ったみたいやね〜

真弥とケンカしたんか 何か機嫌悪かったの💦💦

夕方、真弥から電話☎️📞あったの〜

昨日、まいも一緒に飲んでたらしいけど 美郷が真弥に対して 邪険な態度したらみたいやね😫😩

美郷は、酔っ払ってて あんまり覚えてないみたいやけどね💦💦


夕方、ダンナから電話☎️📞あって 残業するって💦💦💦

6時過ぎ、私も工場🏭に行ったので

今日、あがってきたドブメッキの品物 仲佐さんが不良出したらしいの😱😱😫😩

ダンナは、呆れ返ってたの😩😫😱😱

ドブメッキ加工しないとあかん品物やから、納期に間に合わないかもしれないって💦💦💦

7時前まで、ダンナは残業して帰って来て ジムに出かけて行ったの〜

9時半頃、ダンナも直哉も帰って来たので 晩御飯の用意したの〜
美郷も一緒に食べたの(^o^)

美郷は、真弥とケンカしてるから 元気なかったなぁ…

後で話し聞いたら、仲直りしたって言うてたけどね💦💦💦


後片付けは、後にして(笑)美郷と一緒に テレビ📺見たの(^o^)

沢尻エリカのドラマ よかったの(^o^)

12時過ぎから、後片付けしたの〜


明日、ダンナは早くに工場🏭行くって言うてたなぁ…
納品も真ちゃんと一緒に行くって言うてたの💦💦

仲佐さんが出した不良 何とかなったらいいんやけどね💦💦💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月24日(水)曇り | トップ | 平成29年5月26日(金)晴れ〜... »

あわせて読む