何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年10月17日(月)雨〜曇り

2016-10-18 | 日記
昨日、なかなか寝られへんかったなぁ…
まぁ〜ずっと寝過ぎやったからね(笑)

ダンナは、6時半頃起きて来たの…
お風呂♨️入ってたの…

朝からまた、グチグチ言うて来たの💦💦

病気治そうとしない、ちゃんとしてないから、体力持たないで風邪引く、だからゴルフ⛳️もあかんねんとか 色々と…

ホンマに朝から、気分悪いわ💢😡👊

8時過ぎに、工場に行って 納品の準備したの〜

ダンナは、岡本君に キレてたなぁ…
ダンナは、ずっとイライラしっぱなしやし💦💦💦

お茶出して、一回🏠に帰って来て 美郷を中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。

それから、堺工場に納品に行ったの〜

11時過ぎに、工場に戻って来たら ダンナがもう帰っていいって(^o^)

土師に行って、うなぎ2匹もらって 🏠に帰って来たの(^o^)

直哉にバイク🏍レッドバロンに取りに行くって言うたら、行くってさ😊😄

ゆっくりしてたら、真弥と琉が来て ビックリ(笑)

福田の現場に、翔君にお弁当🍱届けに行った帰りに寄ったんやって😊😄

真弥と琉とマクドのドライブスルーに行こうかって話ししてたら、ダンナがトイレ🚾しに🏠に帰って来たの〜

真弥が居てたから、ダンナはグチグチ言わなかったので よかった(^o^)

真弥と琉とマクドのドライブスルー🚗に行って帰って来て、直哉も一緒にマクド食べたの😊😄

祥真君のお返しのお菓子の🏠 みんなで食べたけど…甘過ぎやなぁ〜(笑)

琉は、お菓子の🏠 一杯食べてたの(笑)

2時過ぎに、真弥と琉は帰って 私と直哉は、松原のレッドバロン🏍にバイク🏍取りに行ったの(^O^)

保険とかの色々な説明があって、約40万円支払いしてたの💦💦💦

グローブ タダでくれはったの(笑)
バイク🏍のカバーも安くしてくれはったの(笑)

帰り、NBOXSLASH🚗の後ろを直哉がバイク🏍乗ってついて来たけど…
心配でたまらんかったの(笑)

🏠に帰って来て、バイク🏍停めようとしたけど 玄関の上がり戸❓がジャマで入らない😱😱😖😣

とりあえず〜ダンナのLEXUS🚗は、工場に駐車してもらって バイク🏍をカーポートの下に停めたの(^o^)

直哉は、バイク🏍でバイトに行ったの〜

バイトの帰り、尾崎さんにバイク🏍見せに行くかね(笑)


ダンナは、晩御飯食べた後 久しぶりにジムに行ったの〜

私は、後片付けして ゆっくりしてたの(^O^)

9時過ぎに、美郷を中百舌鳥駅まで、迎えに行ったのだ。

帰り、ドン・キホーテにカラコン買いに行ってから ライフに寄って 美郷は豚キムチや麻婆春雨買ってたの(^O^)

ダンナから電話あって、ピーナッツ買ってきてやって💦💦

ピーナッツがいいからって言うても、食べ過ぎはあかんのにね😖😣😱😱

🏠に帰って来て、豚キムチや麻婆春雨作ったの〜

ダンナは、素振りしたりして なかなか寝なかったの💦💦

最近、ゴルフ⛳️調子いいみたいやもんね。

まぁ〜私は、ダンナに言わせたら ごはんとかきちんと食べてないし、タバコ🚬ばかり吸ってるから、ゴルフ⛳️下手なんやろうけどね💢😡👊

関係ないわって感じやけどね💢😡👊

ホンマに、人が気にしてるゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️の事を ズケズケと言いやがって😡👊💢

ホンマに、うっとうしいわ😡👊💢

ダンナが寝てから、久しぶりに ゆっくり📺見たの〜

新しいドラマ一杯始まってるけど、全然見れてないけどね💦💦

時間ある時に、まとめて見ないとあかんなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月16日(日)晴れ... | トップ | 平成28年10月18日(火)晴れ... »

あわせて読む