何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年4月18日(火)晴れ〜曇り

2017-04-19 | 日記
昨日、夜中 雨☂️☔️と風 ヒドかったなぁ…

6時前に目が覚めたので、お弁当🍱🍙作って洗濯物回したの〜

8時半前に工場🏭に行って、すぐにドラム缶入れしたの〜
今日は、納品やったので 準備したの〜

ダンナに伝票の事で、グチグチ言われて ちょっと うっとうしかったの💢😡👊

昨日の伝票、単価間違ってたけど ダンナの書き間違えやったから あんまりグチグチ言われへんかったの〜

ドラム缶入れして、伝票書いて 事務所の掃除して昼過ぎに仕事終わらせてもらったの〜

真弥に電話☎️したら、翔君とケンカして 京都行ってないって💦💦

美郷とまいだけで、京都行ったって💦💦

昼過ぎ、真弥んちに行ったら りのが居てたの〜

りの 学校🏫でケンカしたらしくて、停学になったって😱😱😫😵

真弥は、京都行けなくて 沈んでたし(笑)りのは停学になって ショボンとしてたの(笑)

ランチ🍴🍽しに、りのと真弥と3人で 寛屋にハンバーグ食べに行ったの(^o^)

やっぱり寛屋のハンバーグは、美味しいの😃😄
びっくりドンキーと違うよね(笑)

ランチ🍽🍴してから、中百舌鳥のUNIQLOに行ったの(^o^)

UNIQLOでオールインワン買ったの😃😄
サイズSで大丈夫やったし(笑)

中百舌鳥のダイエーの中、ウロウロして 真弥んちに帰って来たの😃😄🤗🤗


3時半頃、琉のお迎えに行ったの(^o^)

バス🚌🚍降りて来たら、琉 甘えて 抱っこって言うてたなぁ〜(笑)

4時過ぎに、ママが帰って来たの〜
ても、すぐにまた 介護のバイトに行ったけどね💦💦💦

5時過ぎに、🏠に帰って来たの〜
直哉は、寄り合いやから 晩御飯いらんって〜

6時過ぎに、ダンナが帰って来たので 一緒に松原のアローボウルにボーリング🎳🎳しに行ったの(^o^)

私達が行った時、男子学生👨‍🎓👩‍🎓何人か居てたけど すぐに帰って行ったから、ボーリング🎳場私達だけになったの〜
貸し切り状態やね(笑)

始め3レーンで投げてたけど、途中でピンが出てこなくなったりしたので、係員が隣りのレーンに移って下さいって💦💦

4レーンで投げてたら、また ピンが出てこなくなってまた隣りのレーンへ(笑)

結局、3・4・5レーン 3つレーン使ったの(笑)

2ゲームで終わるつもりが、3ゲームしてしまったの(笑)

結果は、ちょっと納得いかなかったけどね(笑)

ボーリング🎳終わってから、ひとよしに行ったの(^o^)

よしのりさん、真栄田さん、寿司ひろのマスター、後からゆかちん、藤井さん、千扇ちゃんが来たの😃😄

仁美ちゃんに、ボーリング🎳大会の会費と二次会の会費 3人分払ったの(^o^)

賞金💰入れる封筒は、藤井さんに渡したの(^o^)

ボーリング🎳🎳の話しで、盛り上がったの😃😄🤗🤗

11時半頃、🏠に帰って来たの〜
直哉も美郷も、まだ帰ってなかったなぁ…

テレビ📺見てたら、直哉は2時前に帰って来たみたいやね💦💦

美郷は、また朝帰りやなぁ…
ホンマに何考えてるんやろか😡💢👊
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年4月17日(月)曇り | トップ | 平成29年4月19日(水)晴れ〜... »

あわせて読む