何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年10月12日(水)晴れ〜曇り

2016-10-13 | 日記
美郷は、休みやったので 朝は 起こさなくてよかったきら 楽やったの〜

午前中、美郷はアンジーに行くって言うてたけどね(^o^)

8時過ぎに、工場に行ったの〜
今日は、納品やったので バタバタしてたなぁ…

昼前に、ドラム缶入れ終わったから 帰れるかなと思ったら…

NCで作業しないとあかんようになったの💦💦💦

ダンナは、昼ごはん抜きで仕事してたの😖😣😱😱

私もNCで作業してたら、美郷と真弥と琉が工場に来たの〜

美郷がダンナに言うてくれたので、1時前に仕事終わらせてもらって🏠に帰って来たの〜

美郷と真弥と琉が迎えに来てくれたので、一緒に ららぽーと和泉に行ったの😊😄

ポムの樹でオムライス食べてから、ショッピング😊😄😊😄

ZARAでダウンのベストとか買ったの😊😄

色々とお店回って、ブラブラしたの(^o^)


藤井さんから電話あって、年末31日の万壽カントリー⛳️の事やったの(^o^)

去年のメンバーに、藤崎さんと桜井さん、真栄田さんとゆかちん やから、3組予定してるって😊😄

また、ひとよしで真栄田さんに会ったら 確認しておいてって(*^_^*)


6時前に、ららぽーと和泉を出て ダンナと一緒に 喜楽亭に行ったの😊😄

今日は、焼き肉メインで食べたの(^o^)

琉も、お肉やウィンナー、焼きそばとか一杯食べてたの(*^_^*)

喜楽亭の帰り、ウェルシアに行ったり ファミマに行ったりして帰って来たの😊

9時過ぎに、真弥がマツエク行くから 送って行ったの😊😄

美郷が琉をお風呂♨️に入れてくれたの😊

その間、真弥を迎えに行ったの(^o^)
帰って来たら、美郷が1人で琉をお風呂♨️から出して パジャマ着せてたの〜

今日は、ちょっと冬物買えて よかったの😊😄

焼き肉も美味しかったしね😊😄
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月11日(火)晴れ... | トップ | 平成28年10月13日(木)曇り »

あわせて読む