何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年4月5日(水)曇り〜晴れ

2017-04-06 | 日記
美郷は、夜中帰って来るかなと思ったけど 帰って来なかったなぁ…

今日のMOZUのバイト、愛実に代わってもらったからやろうね。


6時過ぎに目が覚めたので、お弁当🍱🍙の用意して 洗濯物回したの(^o^)


8時半過ぎ、工場🏭に行ったの〜
今日は、機械の修理の人達が来てたの〜
🚗二台で来たし、キリコ屋さんも来たから Nボックススラッシュ🚗は、土師の🏠の前に停めたの〜

工場🏭の前で、出勤途中の成山さんに会ったの😃😄

成山さんの工場🏭忙しかったらしいの💦💦

雄也君、ダンロップに就職決まって 今は福島県に研修に行ってるんやって(^o^)

まだ、勤務地がどこになるかわからんらしいけど… もしかしたら、地方に勤務になるかもって💦💦



ドラム缶入れして、明日の納品の準備して 昼過ぎに仕事終わらせてもらったの(^o^)


朝、アンジーに予約の電話☎️したら 6時からやったら 親分さん いけるって😃😄

親分さんにしてもらうの 初めてやから キンチョーするわ(笑)


昼から、ジャパンに行って 日用品買ってから アプロに買い物に行ったの(^o^)

🏠に帰って来たら、美郷が帰ってたの〜

真弥から電話☎️あって、美郷 タクシー🚕🚖で帰って来たらしいけど 🏠の場所わからなくて 大変やったみたいやね💦💦

寝屋川までまゆ、富田林までまい、最後に堺まで美郷って タクシー🚕🚖で帰って来たらしいけど、美郷が酔っ払って寝てしまったらしいの💦💦

タクシー🚕🚖の運転手に暴言吐いたりしてたらしいの💦💦
美郷、ホンマに最悪やよな💢👊😡

晩御飯の支度、ある程度したの〜って、いうても昨日の残りの肉じゃがとかあるから、楽ちんやったけどね(笑)

美郷は、5時前に 深井までエステ💆しに行くって🚗で出かけて行ったの(^o^)
帰り、真弥んちに行くって言うてたの〜

6時頃、自転車🚲🚴でアンジーに行ったの(^o^)

親分さんとちゃんと話しするの初めてやったから、ムチャ キンチョーしたの(笑)

カラーリングはまだ1ヶ月経ってないから、リタッチでいいって🤗🤗

カットは、極端な前下がりじゃない方がいいって、親分さんが言いはるから お任せしたの(^o^)

親分さん、毎朝通勤前に 工場🏭の近所のローソンに寄るんやって(^o^)

ローソンの店員さんの話しで、盛り上がったの😃😄

前髪は、少しだけカットしてもらって 後ろは短かくしてもらったの(^o^)

きぃーちゃんと、ほたる君がアシスタントに入ってくれたの🤗🤗

カラーリングはリタッチしてもらって、シャンプーはスッキリのミント系にしてもらったの🤗😃😄

ブローしてもらって、最後 親分さんのチェックで鏡見せてもらったら 私が美郷にそっくりで ビックリ‼️⁉️やったなぁ〜

前髪 切って 揃えたら、もっとそっくりやろうなぁ〜(笑)

8時頃、アンジーを出て ダイソーに行って 生協でマヨネーズやサラダ🥗買って 🏠に帰って来たの〜

美郷は、もう🏠に帰って来てたの(^o^)


9時半頃、ダンナが帰って来たので 晩御飯の支度したの〜

真弥が翔君とケンカしたみたいで、怒って🏠に来たの💦💦💦

ダンナは、晩御飯食べて すぐに寝に行ったなぁ〜
美郷と真弥が、ソファー🛋のところに居てたから、居場所がなかったからやろうね(笑)

美郷と真弥は、お風呂♨️🛀に行ったの(^o^)

12時過ぎ、美郷がまいと飲みに行くって言うから、真弥と一緒に新地まで🚗で送って行ったの〜

帰り、ドン・キホーテに寄って カラコン買ったけど 店員がどんくさくて イライラしたの💢👊😡

1時過ぎに、真弥を送って行って 🏠に帰って来たの(^o^)


今日、仁美ちゃん達 グロワール⛳やったけど マスター スコアどうやったんやろうね😃
まぁ〜また、ダンナが賭け勝ちやろうね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年4月4日(火)晴れ | トップ | 平成29年4月6日(木)曇り »

日記」カテゴリの最新記事