何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年5月16日(火)晴れ〜曇り

2017-05-17 | 日記
昨日、ひとよしから帰って来たら ダンナはソファー🛋で爆睡してたの💦💦

ダンナは先にひとよしから歩いて帰ったけど、コンビニ🏪寄って サンドイッチやチョコレート🍫🍫買ったみたいやね😱😱😩😫
やっぱりって感じやけどね(笑)

8時半頃、工場🏭に行ったの〜

ドラム缶入れ、柏本さんに準備してもらって 品物入れたけど…
ドラム缶🛢🛢の高さが足りなくて、入れ直し😱😱😩😫

私の時間返せ💢😡👊やわ😩😫

また、ドラム缶入れし直したの💦💦💦

エア飛ばしや、伝票書いたりして 昼過ぎに仕事終わらせてもらって 生協に買い物に行ったの〜

🏠に帰って来て、ゆっくりしてたら 4時頃 自転車🚲🚴で美郷と琉が帰って来たの(^o^)

美郷と琉は、お菓子🍪🍭🍘買いに また自転車🚲🚴で業務用スーパーに行ったの😃😄

業務用スーパーには、おもちゃ付きのお菓子🍪🍭🍘とかは売ってないから いいよね(笑)

琉とお風呂♨️🛀入ろうと思って、湯船ためたけど 琉が、ひざ痛いとか言うて お風呂♨️🛀イヤってさ💦💦

入浴剤あけてしまったから、ビニール袋に入れて持って帰らしたの(^o^)

美郷は、すぐに爆睡してしまったから(笑)琉と遊んでたの(^o^)

5時半頃、琉を🏠まで送って行ったの〜

直哉は、寄り合いに行くって 出かけて行ったの〜

6時過ぎ、ダンナが帰って来たので 一緒に富士ゴルフセンターに打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️に行ったの😃😄

途中、コンビニ🏪でダンナは ソイジョイとか買って 🚗の中で食べてたの〜

打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️はじめは、肌寒かったけど 打ってたら 暑くなってきたの💦💦

ダンナは、ドライバー調子悪かったみたいやね💦💦

一回🏠に帰って来て、ダンナは自転車🚲🚴でジムに行ったの(^o^)

私は、鶏肉のオーブン焼きしてから 先にお風呂♨️🛀入ったの〜

9時過ぎにダンナがジムから帰って来たので、晩御飯の用意したの〜

美郷も一緒に食べたの(^o^)

楽天で、マッカランっていうウィスキー🥃買ったので 今日はそれで ハイボール作ったの😃😄

ダンナいわく、やっぱり美味しいって🥃🥃🥃

夜、ダンナはゴルフクラブ磨いたり 球用意したり何やかんやしてたなぁ〜(笑)


明日、私は工場🏭来なくていいって(^o^)
よかった〜 9時過ぎに出発やったら、バタバタするもんね💦💦

明日は、藤井さんとマスターと仁美ちゃんと岸和田カントリー⛳️楽しみやね(^o^)

ひとよしゴルフコンペ⛳️🏌️‍♀️🏌️で、ラウンドするコースと違うけど(笑)楽しみやね😃😄🤗🤗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月15日(月)晴れ〜... | トップ | 平成29年5月17日(水)晴れ〜... »

あわせて読む