何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年10月18日(火)晴れ〜曇り

2016-10-19 | 日記
昨日、📺見てたら 直哉も一緒に見たの(笑)

直哉は、昨日 バイク🏍きたから 何か嬉しいんやろうね(笑)
よう喋ってたわ😊😄😊😄

8時半頃、工場に行ったの〜
今日は、納品やったので 準備したの😊

工場の前に、海堀さんの🚗が停まっていたの(^O^)

今日は、幼稚園 岬公園に遠足なんやって😊😄

海堀さんとお嫁さんと赤ちゃん👶 一緒やったの(^O^)


11時前に、ダンナがドラム缶入れ1缶したら帰っていいって言われたの(^O^)

ドラム缶入れして帰ろうとしたら、ダンナが数がおかしいって言い出して💦💦

結局、ドラム缶からまた品物出して 入れ直したの😖😣😱😱

私が最初に数えてた数で合ってたみたいやけどね💦💦

昼過ぎに、仕事終わらせてもらって りそな銀行に行って 直哉の学費の振り込みしたの😊

帰り、顔剃りに行こうと思って 泉北美容に行ったけど おばちゃん休みやったの💦💦
また、今度 顔剃り行こう(^O^)

しまむらに行って、靴下やパジャマ用のスウェットやシャツ買ったの😊😄

ロングカーディガンも買ったの(^O^)


帰り、コノミヤで買い物して 帰ろうとしたら 出口のところで 真弥と琉に会ったの😊😄

琉 今日はマック体操クラブやったんやね😊😄

真弥は、🚗置きに行って 私の🚗で りそな銀行に行って 振り込みとかしてやったの〜

帰り、西松屋に行って 琉のお箸や入浴剤♨️買ったの😊😄

うちのお風呂♨️で使うシャンプーも買ったの😊😄

琉が、恐竜のオモチャ離さないから(笑)買ってあげたの😊😄


幼稚園の遠足のお迎えがあったみたいで、海堀さんの🚗が うちの駐車場に停めてあったけど、帰って来たらもう🚗なかったの〜
送り迎えも大変やね💦💦💦

今日、直哉はバイトなかったから 晩御飯一緒やったの〜

晩御飯食べてから、LEXUS🚗までクラブとり行ってから、泉北ゴルフ⛳️に打ちっぱなしに行ったの(^O^)

ダンナに、オーバースイングの直し方教えてもらって ちょっとマシになったかなぁ〜

帰り、ひとよしに行ったの(^O^)

坂口さん夫婦、真栄田さんとゆかちん、長岡さん、しょうへい君と後から、野田ママが来たの(^O^)

坂口さん夫婦やゆかちん達は、すぐに帰ったの〜

11月2日ダンナが、野田ママとマスターと仁美ちゃんとゴルフ⛳️行く話しになってて、ビックリ😱😱😖😣

私は全然知らんかったもんなぁ…

ダンナがマスター達と、2日 どこのゴルフ場行こうかって 盛り上がってて 何かイヤやったの😣😖😱😱

私は、途中 美郷の迎えがあるから 帰ったの…

美郷を🏠に送ってから、また ひとよしに行ったら…
まだゴルフ⛳️の話しで、盛り上がっててイヤやったの💦💦

帰り、仁美ちゃんも一緒に🚗で帰って来たの〜

仁美ちゃんの🏠の前で、ゴルフ⛳️の話ししたの💦

私は、ダンナが平日休めるなら 仁美ちゃんとマスターと4人でゴルフ⛳️行きたいって言うたの…

仁美ちゃんは、私の気持ち わかってくれてたので よかったけど…

話ししてたら、お母さんが私の事 心配して 出て来てくれたの(^O^)

🏠に帰ったら、ダンナはまだ起きてたけど ゴルフ⛳️の話しはしなかったの💦

ダンナ、酔っ払ってるから またグチグチ言われたらイヤやからね💦💦

私がしんどくて寝込んでる間に、ゴルフ⛳️行く話しになってるのも 何かイヤわ😭😭😭

明日、ダンナがシラフの時に 話ししよう…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月17日(月)雨〜曇り | トップ | 平成28年10月19日(水)晴れ »

あわせて読む