何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年12月19日(月)晴れ〜曇り

2016-12-20 | 日記
昨日は、阪急百貨店をウロウロし過ぎて 足が痛くなったわ💦💦💦

何にも買わなかったから、余計疲れたんやろうね💦💦💦


8時半頃、工場に行ったの〜
今日は、納品やったので 準備したの〜

やる事ないんかなと思ったら、ドラム缶入れあったの😣😖

昼過ぎまで、ドラム缶入れして アプロに買い物に行ったの〜

坂本精肉店に寄って、🏠に帰って来たら 美郷がiPhoneなくしたって😱😱😖😣

直哉に位置情報見てもらったりしたみたいで、同じ場所にiPhoneあるから 盗まれてないみたいやね💦💦

美郷は、私のiPhoneで友達と連絡取ったりして 夕方ぐらいに iPhoneお店にあるって、連絡きたの😊😄

盗られてなくて、ホンマによかったよね😊😄


6時過ぎ、ダンナが帰って来て 晩御飯食べて ジムに行ったの〜


私は先にお風呂♨️🛀入ったの(^O^)

9時過ぎに、美郷と心斎橋までiPhone取りに行ったの(^O^)

美郷がバーまでiPhoneを取りに行ってる間、🚗の中で待ってたの(^O^)

美郷は、iPhoneと天むす持って帰って来たの(笑)

帰り、イズミヤに買い物に行ったの〜

明日、美郷は肇さんにお弁当🍱サンドイッチ作るんやって😊😄

🏠に帰って来て、下ごしらえするんかなと思ったら、美郷は寝てしまったの💦

今日は一日、iPhoneなかったから ボッーとしてたのにね(笑)

明日は朝から、美郷はバタバタするんやろうね😊😄
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年12月18日(日)晴れ | トップ | 平成28年12月20日(火)曇り »

日記」カテゴリの最新記事