何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年3月6日(月)曇り

2017-03-07 | 日記
昨日のボーリング🎳🎳のせいで(笑)身体のあちこちが、痛いわ💦💦💦

8時半頃、工場に行ったの〜
今日は、納品やったので 準備したの〜

ドラム缶入れして、NCで穴あけしたの〜

昼前、美郷から電話☎️あって 愛実動画ランチ🍴行くから 🚗使いたいって〜

昼前に仕事終わらせてもらって、🏠に帰って来たの〜

美郷は、インドカレー🍛食べに行くってNボックススラッシュ🚗で出かけて行ったの(^O^)

節ちゃんに会って、ビックリやったなぁ〜
連絡先消せって静さんに言われたみたいやね💦💦

私と西さんと智代のは、消してないらしいの💦💦


1時半頃、仁美ちゃんとお母さんが来たの〜
直美ちゃんのところからって、バームクーヘンとおかきの詰め合わせ持って来てくれたの😊😄

お返しなんていいのにね💦💦💦


夕方まで、ちょっと昼寝💤🛌したの😊😄

夕方、晩御飯の支度してたら 美郷が帰って来たの〜

夜、MOZUのバイトなんやって(^O^)

美郷は、7時頃 自転車🚲🚴でバイトに行ったの〜

晩御飯の後、会社の帳簿付けてたら しんどくなって来たの😭😭😭

横になってたら、いつの間にか また寝てしまったの💤🛌💦💦

ダンナ、寝る時に 声掛けてくれたら いいのにね。

美郷は、1時半過ぎに MOZUのバイトから帰って来たの〜

1時半過ぎから、後片付けしたの💦💦

ちょっとは、誰かやったろって気はないんかね😱😱😣😵

ボーリング🎳🎳のせいやろうなぁ…
身体の節々が痛いわ💦💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年3月5日(日)晴れ〜曇り | トップ | 平成29年3月7日(火)晴れ〜曇り »

日記」カテゴリの最新記事