何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年5月14日(日)晴れ

2017-05-15 | 日記
昨日は、ホンマにしんどかったよなぁ…

美郷は、結局 帰って来なかったの💦💦💦
まぁ〜いつもの事やけどね(笑)

朝、早くに目が覚めたけど トイレ🚾に行ってまた二度寝したの〜

トイレ🚾した後の痛み、ホンマにだいぶマシになってきたから よかった(^o^)

8時過ぎに、目が覚めたので 洗濯物干したりしたの〜

ダンナは、9時過ぎに起きて来たの〜
ゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️のテレビ📺見て、ゴロゴロしてたなぁ〜

10時過ぎ、ダンナは工場🏭に行ったの〜
私は、母の日のプレゼント🎁の梅酒持って 土師に行ったの(^o^)

膀胱炎の話ししたの💦💦
お義母さん、昨日 私が工場🏭来てなかったから どうしたんかな❓って思ってたって💦💦

幼稚園の豊さん、バイク🏍🛵で転倒して 腕❓骨折したらしくて 幼稚園休んでるみたいやの💦💦

高野山をバイク🏍🛵で走ってて、転倒したらしいの😱😱😵😫😩

直哉もバイク🏍🛵気を付けやって、お義父さんが言うてたの〜

🏠に帰って来て、ゆっくりしてたら 美郷から電話☎️📞が…
心斎橋からもう帰るから、中百舌鳥駅まで、迎えに来てやって〜

11時半頃、美郷を中百舌鳥駅まで、迎えに行ったのだ。
帰り、またなか卯に寄って(笑)帰って来たの(^o^)


1時過ぎに、ダンナが仕事から帰って来たの〜
美郷が、マクドのビックマック食べたいっていうたから、ダンナはマクドに行ったの〜

ダンナは、マクド食べてから ジムに行くって 出かけて行ったの〜

美郷は、ダンナがビックマック買って来てくれたのに 爆睡してたの(笑)

3時半頃、ダンナが帰って来たの〜
ジム行かないで、打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️に行って来たって〜

競馬🏇🐎のテレビ📺見てから、ダンナは自転車🚲🚴でジムに行ったの😃😄

6時過ぎに、ダンナが帰って来たの〜

直哉と一緒に、ダンナは自転車🚲🚴で 秋吉深井店に行ったの(^o^)

美郷は、介護のバイトに行ったの〜

私は、布団圧縮袋に 毛布なおしたり、掃除機かけたりしてたの〜

9時過ぎに、ダンナと直哉が帰って来たの〜
たこ焼き買って来てくれたので、ちょっと食べたの(^o^)

お風呂♨️🛀上がったきてから、美郷と一緒にテレビ📺見てたら いつの間にか寝てしまったの💦💦💦


明日は、仕事頑張らないとね(^o^)
土曜日、休ませてもらったからね〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月13日(土)雨〜曇り | トップ | 平成29年5月15日(月)晴れ〜... »

あわせて読む