何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年10月14日(金)晴れ〜曇り

2016-10-15 | 日記
美郷は、朝方に帰って来たみたいやね💦💦
私はしんどかったから、記憶にないわ😖😣

朝、ダンナが行く時 しんどくて起きれなかったの💦💦

ダンナは、昨日 ひとよしで遅くまで居てるからやとか グチグチ言うてきたの💦💦


8時半頃、ダンナから電話あったので 昼から仕事行くって言うたの…

また、寝てたら 真弥と琉が美郷の誕生日にお花💐とか持って来てくれたの😊😄

私はしんどかったから、ずっと横になってたけどね💦💦💦

昼前に、ダンナからまた電話あって『今日仕事休んでいい。その代わり、明日と明後日仕事してもらうからな』やって…

言い方ってあるやろ❓って感じやわ💢😡👊

昼休みにダンナが帰って来て、私のところに来たけど 『競馬🏇🏇に金入れといて。それくらい出来るやろ』やって😖😣

大丈夫か❓の一言もなしやもんなぁ…
ホンマにうっとうしいわ😡👊💢

仁美ちゃんが来てくれたけど、私は玄関先まで出れなかったの💦

美郷に誕生日🎂🎂と祥真君からのお返し持って来てくれたみたいやね。

美郷は、今日はまゆとユニバ行くとか言うてたけど 真弥が駅まで送ってくれたみたいやね💦💦

夕方、ダンナから電話が…
iPhoneうるさいから、マナーモードにしてたからね😖😣

マツダの車検の小切手 切ってくれって💦💦

しんどかったけど、小切手切って用意したの…

ダンナは、仕事から帰って来て またグチグチ言うてたの💦💦💦

ねぎらいの言葉もないんか💢😡👊って感じやわ💢😡👊

自動車税の事でも、グチグチ言うし メシは❓とかも言うし😡👊💢

ホンマに、うっとうしいわ😡👊💢

メシぐらい勝手に食いに行け💢って感じやわ。
しんどくて、晩御飯の用意できるか💢って感じやわ💢😡👊

ダンナは、多分 ひとよしに行ったんやろうね。

仁美ちゃんに何もらったか聞いてたし。
お礼言わないとあかんとか言うてたしね。


私は、しんどくて ずっと寝てたの💦💦

ダンナは何時頃帰って来たんか 知らんけど…
何か買ってきたから食べるか❓って言うてきたけど、しんどくて 食欲ないし いらないって言うたの…

どうせ ひとよしで いい格好して、私にお土産持って帰って来たんやろうね💢😡

マジでしんどいわ😖😣😱😱
熱ないだけマシやけど…

明日は仕事しないとあかんと思うと、憂鬱やわ😱😱😖😣😱😱
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月13日(木)曇り | トップ | 平成28年10月15日(土)晴れ »

あわせて読む