何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年11月22日(水)曇り

2017-11-23 | 日記
朝、ダンナに真ちゃんから電話☎️📞あって 足挟まれたところ腫れが引かないから、また病院🏥に行くって💦💦💦

8時半頃、工場🏭に行ったの〜
ドラム缶入れや、納品の準備したの。

今日は、NCで作業もしたの💦💦💦

今日は昼からも仕事やったの💦💦💦

真ちゃんが工場🏭に来て、今日 違う病院🏥でMRI撮ってもらったら 骨折してたって😱😱😨😰

足挟まれたところギブスして 松葉杖してたの💦💦

工場🏭の前で話ししてたら、真ちゃんのお兄さんの嫁さんが偶然自転車🚲🚴で通りがかったの〜

真ちゃん、しばらく 仕事来られへんなぁ…
労災申請しないとあかんかもね💦💦💦

4時過ぎまで、仕事して 🏠に帰って来たら 真弥と琉が居てたの(^o^)

今日は、ホットプレートで焼き鳥するって〜

材料とかみんな買い物して来てくれてたの(^o^)

琉と一緒にお風呂♨️🛀入ってる間に、真弥が材料切ったりしてくれてたの(^o^)

7時過ぎに、翔君や福ちゃんが来たの〜

ダンナに、打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️の帰り キムチとか買い物頼んだの(^o^)

まいややのっちも来て、みんなで 焼き鳥して食べたの🤗🤗😀😀

途中、まいは寝てしまったの💦💦💦


1時過ぎから、みんなカラオケ🎤🎤行こうってなったけど まいは起きなかったの(笑)

まいは、何しに来たんやろうね(笑)

NBOXSLASH🚗に8人くらい乗って(笑)カラオケ🎤🎤まで送って行ってあげたの〜

外はえらい雨☂️☔️降ってたし、翔君は🚗の中で吐くし💦💦💦

🏠に帰って来たら、まいと琉は寝てたの(笑)