何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年5月17日(水)晴れ〜曇り

2017-05-18 | 日記
昨日、富士ゴルフセンターで打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️してたら、孝子叔母ちゃんから母の日のプレゼント🎁のお礼の電話☎️📞あったなぁ〜

叔母ちゃん、マレーシアに旅行✈️に行って 今日帰って来たんやって(^o^)

いつも、すぐに電話☎️📞あるから おかしいなぁ〜と思ってたけどね(笑)

叔母ちゃんも、海外旅行✈️なんて 元気やよね(^o^)

お母ちゃんも早く、叔母ちゃんと一緒に旅行✈️行けたならいいのになぁ〜


昨日、テレビ📺見てたら いつの間にか寝てしまったの💦💦

ダンナは、6時過ぎに起きて来たの〜
遠足行く子供みたいやね(笑)

7時過ぎ、ダンナは工場🏭に行ったの(^o^)

私は、洗濯物干して ゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️の用意したの😃😄🤗🤗

8時半過ぎに、ダンナが工場🏭から帰って来たので 岸和田カントリー⛳️に向かったの(^o^)

阪和道使って行ったから、9時半頃岸和田カントリー⛳️に着いたの(^o^)

藤井さんやマスター達、まだ来てなかったの〜

ダンナは、パター練習に行って 私はゆっくりしてたの〜

しばらくして、藤井さんやマスター達が来たの😃🤗

10時半頃、梅コーススタートしたの(^o^)

はじめ、5人でラウンド⛳️🏌️‍♀️🏌️してたら 後ろのマスター達に係員が注意しにきたの💦💦💦

マスター、スタートホールから調子よかったみたいやね(^o^)

所々、マスター達が追いついてきたの😃😄

ダンナは、ちょっと調子悪かったみたいやね💦💦

藤井さんは、絶好調やったみたい🤗🤗

私は、ウッド何回かダフって もったいなかったの💦💦💦

ミドルホール、アプローチわ寄せて パー取れたのは 嬉しかったの(^o^)

前半終わって、藤井さん38 ダンナは50 私は51😃😄

マスターは、43 仁美ちゃんは50やって(^o^)

昼休憩の時、マスター100切りいけそうやなって話しで、盛り上がったの😃😄

1時45分、松コーススタートしたの(^o^)

松コースは、ロングホールが2つ続くコースやったの😃😄

後半、ドライバーが2回くらい 天ぷらになってしまったなぁ…

ミドルホール8は、痛かったの💦💦💦

後半、藤井さんは絶好調😃😄

ラウンド⛳️🏌️‍♀️🏌️終わったら、藤井さんがベストスコア更新の77やったの🤗🤗😃😄

私は102 ダンナは、99やったの(^o^)

マスターは、100切りやったの😃😄🤗🤗

仁美ちゃん達が、ラウンド⛳️🏌️‍♀️🏌️終わるのを待ってから ちょっと話しして 解散したの〜

帰り、お風呂♨️🛀入らないで そのまま帰って来たの〜

5時頃、🏠に着いて 荷物降ろして ダンナは 工場🏭に行ったの〜

7時頃、ダンナが帰って来たので 美郷とダンナと3人で 生協に晩御飯のオカズ買いに行ったの〜

🏠に帰って来て、ダンナがお風呂♨️🛀入ってる間に 晩御飯の支度したの〜

直哉も居てたから、家族4人揃ったよね(笑)

晩御飯食べて、ダンナは二階に上がったの〜
美郷が、ソファー🛋を占領してたからね(笑)

私も後片付けして、ゆっくりしてたら いつの間にか寝てしまったの💦💦


今日は、岸和田カントリー⛳️楽しかったの(^o^)
マスター、100切りできたしね😃🤗😄🤗

藤井さんは、77ですごかったし(^o^)

28日のひとよし杯コンペ⛳️🏌️‍♀️🏌️ 何とか頑張って 上位を狙おう😃😄🤗🤗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月16日(火)晴れ〜... | トップ | 平成29年5月18日(木)晴れ〜... »

あわせて読む