何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年4月19日(水)晴れ〜曇り

2017-04-20 | 日記
昨日、テレビ📺見てたら いつの間にか寝てしまったの💦💦

美郷は、6時頃 また 酔っ払って帰って来たの💦💦
ホンマに、何考えてるんやろか😡💢👊

8時半頃、美郷に声掛けたけど 起きないから 放っておいて 工場🏭に行ったの〜

ドラム缶入れして、明日の納品の準備したの〜

昼前に、宮前先生が来たので ダンナが有給休暇の話ししたの(^o^)

昼休みに、従業員さんに有給休暇の事言うたら 柏本さんと真ちゃんは、この前病欠したの有給休暇にして欲しいって〜

ゴールデンウィークの6日、フジトクも休みやから うちも休みにしようかって聞いても、柏本さんと岡本君はすぐに返事しないの💦💦

ダンナは、イライラしてたなぁ…

柏本さんは、前に日曜日 出勤するの強制にしたらいいって言うて、次の日すぐに発言を撤回してきたのに、言うてないって言うし😡💢👊

ホンマに、うっとうしかったの💢😡👊

仕事忙しい時は、自発的に手伝うって気持ちがないんよね💢👊😡

昼過ぎ、りそな銀行🏧🏦に行って 両替とかしてきたの〜

昼から、昼寝💤🛌してたら 美郷が介護のバイトから帰って来たの〜

美郷は、すぐに爆睡してたけどね💦💦💦

ダンナは、仕事から帰って来て お風呂♨️🛀入って 翁橋に繰り出して行ったの〜

美郷と直哉に、オムライス作ってから 二階の衣替えしたの(^o^)

今年、着なかったニットとか 色褪せたTシャツとか みんな処分したの💦💦💦

夏物の服をクローゼットにかけたりしたの(^o^)

ゴルフウェアーも、冬物はクローゼットの上の棚に入れたの(^o^)

11時過ぎ、片付け終わって ゆっくりしてたら ダンナが翁橋から帰って来たの〜

カップヌードル🍥食べて、ダンナは寝たの〜

美郷は、ずっと寝てたの(笑)

たまに起きて、何か グチグチ言うてたなぁ…
ホンマに、うっとうしかったの💢😡👊

ドラマ見てから、お風呂♨️🛀入ったの〜

明日、美郷はMOZUのバイト 朝かららしいけど 真弥がMOZUまで送ってくれるんやって〜

MOZUに、自転車🚲🚴置きっ放しやもんね💦💦

私も昼寝💤🛌したから、眠くなかったので お弁当🍱🍙のオカズ作ったりしたの〜


明日は、昼から 朔芽ちゃんに会いに行こうかなぁ〜

お母ちゃん達、行くみたいやからね🤗🤗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年4月18日(火)晴れ〜... | トップ | 平成29年4月20日(木)晴れ〜... »

あわせて読む