何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年1月7日(土)晴れ〜曇り

2017-01-08 | 日記
昨日、ダンナは飲み過ぎみたいで 工場行かないとか言い出してたの💦💦

私は先に、9時前に工場に行ったの〜

9時半頃、ダンナが工場に来たの〜

柏本さんが、不良出したみたいでダンナはまた機嫌悪くなってたの😖😣

ドラム缶入れして、納品伝票書いて 11時過ぎに 仕事終わらせてもらったの〜

今日も、白鷺の整骨院に行ったの〜
マッサージ 若い男の子がしてくれて、ちょっと痛かったの💦💦

院長先生の施術は、やっぱりいいよね(笑)

帰り、コノミヤに買い物に行って 🏠に帰って来たら 美郷は真弥と琉と出かけたみたいで、居てなかったの💦💦

仁美ちゃんに電話☎️して、ゴルフ🏌️‍♀️⛳️🏌️の事 ちゃんと話ししたの〜

ダンナが私の気持ちわかってくれてたら、1番よかったんやけどね💦💦

ダンナに何言うても、伝わらないと思うけどね💦💦💦

3時半頃、ダンナが帰って来たの〜

ダンナは、ちょっと休憩してから 打ちっぱなしに行ったの(^O^)

4時頃、美郷と真弥と琉が帰って来たの😊😄

うちの🏠で、琉に会うの 久しぶりやね(笑)

美郷は、健康診断の結果みて ビックリ‼️⁉️してたなぁ〜

血糖値が高いから、糖尿病の疑いありやって(笑)
美郷は、ショック受けてたなぁ…


5時半頃、ダンナが帰って来たので 晩御飯の支度したの〜

珠実も来たので、晩御飯の時 賑やかやったの(笑)

琉は、とーに何か持って行くって お手伝いしてくれたの😊😄

ハイボールこぼしてたけどね(笑)

7時前に、美郷はMOZUのバイトに行ったの〜

真弥と琉と珠実も、帰って行ったの〜

真弥と琉と翔君は、結局 喜楽亭に行ったみたいやね(笑)

夜、工場の帳面付けしたの💦💦
肩が凝ったわ😖😣😱😱


夜、椅子に座ってるのが しんどくなって 美郷の部屋でゴロンとしてたら いつの間にか寝てしまったの💦💦

美郷は、バイトから2時頃に帰って来たみたいで お風呂♨️🛀入ってたの〜

明日は休みやけど、雨☔️みたいやからイヤやね💦💦

美郷は、夜 介護のバイトみたいやしね。

ダンナは、何してるんやろか❓
どうせ昼前に、腹減ったって起きてくるやろうね(笑)