何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年11月2日(水)晴れ

2016-11-03 | 日記
昨日、またテレビ📺見てたら そのまま寝てしまったの💦💦

今日も美郷は、早番やったの〜
ダンナは、ベルランド病院🏥やから 早く出て行ったの〜

7時半前に、美郷を中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。

8時半頃、工場に行ったの〜
ダンナが居てない時に、電話あるからイヤやの💦💦

9時半過ぎに、ダンナがベルランド病院🏥から帰って来たの〜
成績よかったって(笑)

仕事昼までで終われると思ったら…宮前先生が昼から来るから 工場で休憩してたの〜

1時過ぎに宮前先生が来たので、書類渡したの〜

1時半過ぎに、仕事終わらせてもらって ウェルシアにダンナの💊やインシュリン取りに行ったの〜

帰り、アプロに買い物に行って帰って来たの〜

横になってたら、いつの間にか寝てしまったの💦💦

慌てて、晩御飯に支度したの😣😖

晩御飯食べて、ダンナは打ちっぱなしに行ったの〜

私は美郷の迎えがあるから、打ちっぱなしに行かなかったの…

冬のゴルフウェア出したりして、ついでに着ない服とか処分したの〜

衣装ケース一箱分まだあったけど、また今度処分しよう💦💦

ゴルフ⛳️も、もう冬仕様やもんなぁ…

明日のシプレカントリー⛳️ 寒いんかなぁ…
ようわからない気温やろうね💦💦

8時半頃、美郷を中百舌鳥駅まで、迎えに行ったのだ。

帰り、本屋さんに寄って帰って来たの〜

ダンナが打ちっぱなしから帰って来て、美郷は仕事辞める話ししてたの〜

美郷も、今月一杯で仕事辞めるからね💦

約4年ぐらい頑張って来たんやけどなぁ…
残念やけど、また やりたい仕事探して頑張って欲しいよね。


お風呂♨️🛀入ってたら、真弥とりのが来たの〜

真弥、マツエク行ってたんやって(^O^)

明日のゴルフ⛳️の用意して、1時過ぎに寝たの〜

明日は、シプレカントリー⛳️頑張ろう😊😄
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年11月1日(火)曇り〜... | トップ | 平成28年11月3日(木)晴れ〜... »

日記」カテゴリの最新記事