何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年12月12日(月)晴れ〜曇り

2016-12-13 | 日記
美郷は、何時に帰って来たんやろか❓
わからんの💦💦💦💦

美郷は、仕事辞めてから 遊び過ぎやよなぁ…

まぁ〜今まで、頑張ってきたから 少し休憩やろうね(笑)


8時半頃、TSUTAYAにDVD返して 太田燃料⛽️に行ってから、工場に行ったの〜

今日は、棚卸ししたので ずっと事務所で書類書いてたの〜

昼過ぎに一回🏠に帰って来たら、美郷が起きてて お風呂♨️🛀はいるって〜

今日は、夕方から琉と映画見に行くって😊😄


買い物行ってから、また工場に行ったの〜

3時前に、宮前先生が来たので 書類渡したの〜

ドラム缶入れ少しして、4時頃 🏠に帰って来たの〜

美郷は、琉が風邪気味やから 映画行かないって💦💦

ジムに行くって出かけて行ったのだ。


6時過ぎ、晩御飯の支度してたら 美郷が帰って来たの〜

晩御飯食べてから、ジムに行くって(^O^)

晩御飯終わって、美郷はジムに行ったのだ。
ダンナは、ちょっと風邪気味やから 今日はジムに行かないって💦💦💦

後片付けや洗濯物畳んだりして、美郷の部屋で寝てたの〜

美郷、真弥んちから帰って来たの2時頃やったみたいやね💦💦

明日は、昼から 美郷のヒアルロン酸の整形着いて行くの(^O^)

美郷、鼻👃👃高くなるかなぁ〜(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年12月11日(日)晴れ | トップ | 平成28年12月13日(火)曇り〜雨 »

あわせて読む