何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年10月6日(木)曇り〜晴れ

2016-10-07 | 日記
朝早く起きたので、ゴルフ⛳️の用意したの〜

ダンナも早く起きて来て、工場開けに行ったの(^o^)

7時前に、西さんと辻林さんを迎えに行って、ローソンに行ったの😊😄

海堀さん達、もう来てたの(^o^)
海堀さんの🚗の後を着いて行って、太子カントリー⛳️に向かったの😊😄

8時前に、太子カントリー⛳️に着いて レストランに行ったの(^o^)

みんな朝から、ビール🍻🍻飲んでたの(笑)


私は、西さんと静さんと辻林さんと一緒にラウンド⛳️したの😊😄

ワイワイ言いながら、楽しくラウンド⛳️できたの(*^_^*)

途中、7番ウッドちゃんと当たらなくなってしまったけどね💦💦💦

きざみうどん(笑)とか言われながら〜楽しくラウンド⛳️したの😊😄

10時半頃、前半終わったの(*^_^*)

昼ごはんには、早かったなぁ〜(笑)


ナポリタン頼んだら、ダマになって スパゲッティーがフォークについてくるの(笑)

後半は11時20分頃、スタートしたの😊😄

後半も、きざみうどん(笑)が出てしまったの😖😣😱😱

最後の方は、浮気ボール健一(笑)とか言うて、ムチャ盛り上がったの(笑)

1時半過ぎにラウンド⛳️終わって、お風呂♨️に行ったの(^o^)

髪の毛乾かしてたら、節ちゃんがお風呂♨️に来たの😊😄

2時頃、太子カントリー⛳️を出て 帰りは高速に乗って帰って来たの(^o^)

3時頃、西さんと辻林さんを送ってから ダンナは仕事に行ったの〜

他の人達は、4時半から 豆の香に行ったけど 私とダンナは5時過ぎから行ったの〜

豆の香に行ったら、もう宴会始まっていたの(*^_^*)

お刺身や湯葉など、一品料理 一杯あったの😊😄

ゴルフ⛳️の話しは、辻林さんとキャディーさんの浮気話し(笑)で、ムチャ盛り上がったの😊😄

静さんが、のりちゃん、のりちゃんって話し振ってきてくれたから 嬉しかったの😊😄


9時半過ぎに、豆の香の宴会終わって カラオケ🎤に行ったの(*^_^*)

カラオケ🎤では、さとみさんが歌いまくってたなぁ〜(笑)


10時半頃、カラオケ🎤終わって 静さんと節ちゃんと一緒に🚗で 帰って来たの😊😄

今日は、静さん ホンマに優しかったのでビックりやったなぁ〜(笑)


ゴルフ場でお風呂♨️上がってきて、フロントに居てた西さんと辻林さんと静さんに挨拶した時、静さんが何にも反応なかった時は ショックやったけど…

後から静さんの話し聞いたら、キレイで誰かわからんかったんやってさ(笑)

静さん達を送ってから、ひとよしに行ったの〜

出雲大社の前にあるイタリアンのお店の人達が来てたの(*^_^*)

後から、真栄田さんも来たの😊😄

ゴルフ⛳️の話しとかで、盛り上がったの(*^_^*)

帰り、仁美ちゃんも一緒に帰って来たの〜

仁美ちゃんに、今日のゴルフ⛳️の話ししたの(^o^)
静さんの話しもしたの〜


今日は楽しくゴルフ⛳️やったし、二次会もカラオケ🎤も楽しかったの(^o^)

来年の1月の末、39年会で旅行の話しも決まったしね😊😄
場所はまだ決まってないけど…

みんなでワイワイと旅行楽しみやね😊😄