何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年5月13日(土)雨〜曇り

2017-05-14 | 日記
今朝、起きたら ムチャ下腹部が痛くて💦💦

オシッコ行ったら、余計痛いし💦💦

朝から、トイレ🚾から出れなかったの💦💦

8時半頃、ダンナに電話☎️📞して 病院🏥行くって言うたの😫😩😱😱

しばらく横になってたら、いつの間にか寝てしまったの💦💦

11時過ぎに目が覚めた時、痛いのはマシになってたの〜

野崎レディースクリニックに行ったら、駐車場わからなかったので、コンビニ🏪に停めて 病院🏥に行ったの〜

野崎レディースクリニック🏥ムチャキレイになってて、ビックリ‼️⁉️‼️⁉️

でも…人も一杯やったなぁ…

問診表書いて、検尿して しばらく待合室におったけど、🚗気になるから 野崎レディースクリニック🏥の駐車場に停め直しに行ったの〜

病院🏥に戻ったら、看護師の問診 やったの〜

膀胱炎の疑いが強いらしいけど、ついでやから(笑)婦人科検診しときましょって〜

しばらく待ってたら、呼ばれたので 診察室に入ったの〜

入った途端、野崎先生が『おもいっきり膀胱炎です』っていいはったの(笑)

内診でエコー検査してもらって、子宮内も卵巣も筋腫とかなくて、きれいやって(^o^)

子宮ガン検診もしてもらったの〜

抗生剤飲んだらすぐに治るらしいんやけど、まれに膣内にカビができるカンジタになるから、水分一杯取って、トイレ🚾行って 治して下さいやって(笑)

クスリ💊も処方なし、子宮ガン検診の結果は郵送してもらうようにしたの〜


野崎レディースクリニック🏥新築やったし、ムチャキレイやったけど…人が多過ぎやったなぁ💦💦

妊婦さんがやっぱり、多かったなぁ〜

今年10月までの分娩予約が、もう終わってたのには、ビックリ‼️⁉️やったけどね(笑)


🏠に帰って来て、ゆっくりしてたの〜

美郷は、真弥と琉とMOZUにランチ🍴🍽行って来て、2時過ぎに帰って来たの〜


お母ちゃんに久しぶりに電話☎️📞したの〜
膀胱炎の話ししたの…

仁美ちゃんにも電話☎️📞したの(^o^)
昼間、🚗ですれ違ったの わからんかったって〜

お母さんも、よく膀胱炎になるんやって💦💦
膀胱炎 ナメたらあかんよね💦
ホンマに痛いわ😭😭😭😭

3時半頃、ダンナが帰って来たの〜
膀胱炎の事言うたら、『俺に移すなよ(笑)』やって💦💦💦

ダンナは、ジムに行くって 出かけて行ったの〜


6時前、美郷を深井駅まで送って行ってから なか卯に行って 真弥を迎えに行ったの〜

真弥、今日は美郷と遊びに行く事になってるんやって(笑)

🏠について、真弥はプレゼント🎁の服やサンダルの値札取ってたの(笑)

真弥は、迎えが来てたから すぐに出かけて行ったけどね(笑)

ダンナは、8時頃 ジムから帰って来て 自転車🚲🚴乗って 寄り合いに行ったの〜

私は、トイレ🚾何回も行って 🏠でゆっくりしてたの〜

ダンナは、12時前に寄り合いから帰って来たの〜

ハイボールとか言うてたけど、動くの しんどかったから 無視してたの💢👊😡

人がしんどいって言うてるんやから、自分でしたらいいのにね💢👊😡

ホンマ、優しさがないわ💢👊😡
うっとうしいわ😡👊💢

ダンナは直哉が残してた なか卯の親子丼食べたみたいやの💦💦

ダンナは直哉に、『こんなところに親子丼置いとくのが悪い』とか言うてたなぁ…

血糖値上がるんやから、自分で考えろよね💢👊😡
酔っ払ったら、見境いつかなくなるの やめたらいいのにね💦💦💦


トイレ🚾何回も行ってるから 痛いのはだいぶマシになってきたの〜

明日には、もっとマシになってるかなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年5月12日(金)晴れ〜... | トップ | 平成29年5月14日(日)晴れ »

あわせて読む