りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

日ハム超先行チケット発売日の特典

2017年05月17日 | 北海道日本ハムファイターズ
平成29年5月17日(水) 
 
 職場の、日ハムファンのお仲間からたってのお願いで、
ファイターズ「クラブハウス」(豊平区福住) まで行って来ました。


 久しぶりのあったか天気です、
マイカーで 往復30分程

 
 日本ハムオフィシャルファンクラブ会員になって10余年 
今年初めて 5STAR になりましたの。 

 いろいろな特典満載ですが、

きょうは、「超先行チケット発売日」に 羨ましい特典を行使


並ぶの嫌いな私が 並びました~ 
14 5番目かな … … …
  



回数券引き換えです。
良いお席が取れました。 ホッ 


   喜んでくれるでしょうか。



きょうの万歩計   

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙とニラ | トップ | 桜満開 わが家の♀猫ジョン太... »
最新の画像もっと見る

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事