韓流。。その他なんでもかんでも気まま日記

日々・・子育てに仕事に家事に追われまくっております~そしてお楽しみはやっぱり
韓流かなぁ~

ビョンホンとキムタク

2007-04-19 00:03:08 | ビョンホンssi
イ・ビョンホン、木村拓哉主演の日本映画に友情出演

  イ・ビョンホンが日本人気グループSMAPのメンバーである木村拓哉主演の映画に友情出演する。

  イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントソン・ソグ理事は17日「ビョンホンが映画『HERO』で木村の相手役である韓国人検事カン・ミヌ役で出演する」と明らかにした。『HERO』は2001年日本フジテレビで放送され歴代視聴率1位の34.3%を記録したヒットドラマだ。国内でもケーブルテレビを通じて知られているこのドラマが、最近、鈴木雅之監督によって劇場版にリメイクされるのだ。劇場版『HERO』はテレビに続き木村と松たか子が再び主演を演じる。イ・ビョンホンは事件調査のため韓国に来た日本の検事公平(木村)を助ける正義ある検事役で出演する。

(中央エンターテイメント&スポーツ(JES))より 

見た瞬間「ぬわにぃ~友情出演キムタクとお友達かいっ
子供が「ええやん。かあちゃんのまわりいっぱいキムタクファンいるから
誰でも映画一緒に見に行ってくれるし」・・・て・・・おいおいっ
まるで今までビョンホンssiの映画見に行くのに頼み込んで行ってもらっていたみたいじゃん
キムタクがビョンホンssiの友達なのであればビストロスマップにぜひ
ビョンホンssiを~~!!
とも思ったりもして・・・
「HERO」はドラマでやっていたとき見たり見なかったりだったけど
事件を紐解いてどんどん展開してゆき最後にスッキリ!的なのはけっこう好きかな。キムタクも眼力すごいけどビョンホンssiには負けるわね
主役をくってしまわないかしらっ今までキムタク一筋だったキムタクファンの皆様が「キムタクもいいけどまぁ~!なんて素敵な眼差しなんでしょうビョンホンssi」なんてことになったりして~~^^
とにかく「検事=スーツ」でしょ安心 安心 (笑)私好みのスタイルだし・・・(スーツ姿のビョンホンssiは不動です

楽しみがひとつ増えてちょっとワクワクしてきましたわ






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (稼ぎ太郎)
2007-04-19 01:38:35
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/51006556.html
こんにちは (ズィロ)
2007-04-19 06:15:33
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53785485.html
です。

よろしくお願いいたします。
こんにちは (芸能にゅーす)
2007-04-19 15:17:54
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50141262.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
そうそう (takuriko)
2007-04-19 20:55:13
こんばんは今度キムタクが映画に出るらしい・・って知った時にまさかビョンホンが出演するとはしらなかったので、ダンナに「また○○サンから○○サンの休みの火曜日に映画行こ
ってさそわれるわ水曜なら\1000で見れるのに・・」ってグチってたら、次の日にまたダンナが「キムタクとビョンホン共演やって」って聞いた瞬間チケットの金額なんてどこかへ飛んでってしまい、ちょっとワクワクしてる私です。試写会があったらビョンホンも来るのかなぁ
最近、生ビョンホンにご無沙汰しているし、キムタクとビョンホンとダブルで見れるなら東京でもどこでも見に行きたいよ
かなり久々にテンションがってます。
こんこん♪ (のりこ)
2007-04-20 00:00:27
おお!試写会かぁ~~・・・友情出演だからビョンホンssi来ちゃったら、キムタク霞んじゃうわ~かわいそうよっ(笑)なーんて。。。もし来るんだったら大変なことになりそうだねっ。・生ビョンに飢えているから抽選でも申し込もうかしらっっ。。
うんうん東京でもどこでも行きたいよねっ。ついでにキムタクも見れるなんてそうそうないことだからさ