真我なるハート☆奇跡のコースで生きる☆今ここを終わらせることがうれしい!本当の自分を思い出そう

私たちは本当はどんな存在なのか まずは思い出すだけでいい!
パワフルな愛・悦びに包まれながら 本当の人生がスタートする

救いの転換点

2016年10月17日 22時38分01秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会
「決断のためのルール」T-30.1

私自身が想像していた以上に、救いに導く学びだったようです。


いや、なにもわからないのだから

想像すらできなかったんだな。



10月14日の時点で、決断のためのルール⑤まで学び合いました。

「ここが、転換点なのだよ。」ということは

その日リアル参加していた兄弟も、体験したばかりのところでした。


刻一刻、すべてがパーフェクトに導かれていて

何も心配する必要がない。ということを、聖霊は証明してくださいます。


こんなに安堵感に満ちているのは、3月30日の学び共有以来だな。

やっぱり、今年のキーワードだった

「負けを認めること」に、自分自身の救いがありました。



決断のためのルール⑤
T−30.1.9:2

「だから、私は自分が間違っていたことを望む。」

(奇跡講座テキスト編 中央アート出版社)



この転換点

今だからこそ、受け入れて熟練しはじめられる学びなのかもしれない







☆一般公開中奇跡講座勉強会☆
動画一覧
https://www.youtube.com/user/norikoheart

☆真我なるハートホームページ
http://shingaheart.jimdo.com



.
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の名を呼びなさい。 | トップ | 「人のために祈る」とは »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。