奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

人ごとではなく完全に自分ごと.. 映画:アメージングジャーニー 神の小屋から

2017年09月29日 23時39分04秒 | 映画
映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」を観ました。
本当に素晴らしかったです。
「バスタオルを持って来るの忘れた」

と思いました
叫びそうでした。


が、正直なところ
その感想とか言ってらんねえ。。(今日は、吐き出しモードです)

実際に、自分の人生の中で展開するんだよね
主人公の彼が赦したことと同等のものが




ネタは同じだから。
ネタは、夢の中の形にはない。
形やストーリーは結果。

原因である「アレ」に直面するので
ストーリーを
完全に自分ごとにすると、凄まじい。



しかし、誰もが神のご意志に沿うことを決断すれば
それを本当に越えてゆける

越えてゆくたびに、神を受け入れられるし
神は、とことん私たちにギフトを与えたがっている。

明日の勉強会が終わったら
私はお一人さま合宿に旅立つのだけど、
すでにシナリオが半端ないよ。
お約束通り、すでにインフルエンザっぽいもんね。。。。
ガクブルだし。

聖霊の本気度が、更にアップしている。。。

「ああ、マジで最速に導くつもりなんだな、それ、予想外だったな」
「本当に、あんたドラマチックだよね〜」

って、今日だけは聖霊に言わせていただきたい。


しかしながら、
「手放しで従いますよ、あなたに。わかりましたよ」


それ以外に選択肢ないもん。


聖霊は確かに強制していないけど、
最初から選択肢なんてない。

ないんだよね〜。



しかも、この夢
全部、終わってる。。。。





『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』予告編
関東では、晩秋まで映画館で観れるようですよ。









.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。